谷川連峰主脈縦走行って来ました♪ | 風花の山と花風景と猫

風花の山と花風景と猫

山と花と写真が好き…≧(´▽`)≦
現在は季節の花を眺めながら高尾山を歩いています
2010年直腸癌罹患。ステージ4だけど現在寛解中
奥又白池は北尾根に散った友と永遠にここに

10/12 越後湯沢に前泊して

10/13~14と谷川連峰主脈を縦走して来ました

思った以上の紅葉の谷川連峰に感動でした^^

おばさん4人で行って来ました^^v
風花の山と花風景
お天気がとっても心配でしたがご覧のようにとってもいいお天気に恵まれました


平標山の登り
風花の山と花風景
茂倉岳~一ノ倉岳~谷川岳遠望
風花の山と花風景
エビス大黒の頭へ向かって

その先は万太郎山

笹の緑と草紅葉のコントラストがとっても綺麗でした
風花の山と花風景
大障子避難小屋

ここに1泊しました^^

私たちの他は誰もいなくて快適でした♪
風花の山と花風景

重たいザック背負って、足がとっても疲れましたが大満足の山行になりました♪

詳細は後ほど・・・