帰って来たばかりですが… | 風花の山と花風景と猫

風花の山と花風景と猫

山と花と写真が好き…≧(´▽`)≦
現在は季節の花を眺めながら高尾山を歩いています
2010年直腸癌罹患。ステージ4だけど現在寛解中
奥又白池は北尾根に散った友と永遠にここに

昨日、谷川から帰って来たばかりですが…(んだぁ)

明日、明後日と風吹大池に行って来ます^^;(またかいなぁ)

予定がここんとこで混んでしまいましたが、これが済めば後はしばらく予定なしです(^ー^)ノ(んだな)

あ、仕事はありますが^^;(そだ)

閉店まで5ヶ月を切りました(ハヤイネ~~!)

残り少ない期間を仕事に励みたいと思っています♪(んだんだ)
風花の山と花風景
この天気が長続きはしないぞ…というような雲の様子(変ってるなぁ)

いかにも秋の雲というような感じ(なんて雲かいな)
風花の山と花風景
朝日を迎えるこの時間は…何故か荘厳な気分になります
風花の山と花風景
おとといから太腿の筋肉痛の予兆はありましたが

今日はとっても太腿が痛いです^^;

見事な筋肉痛です

仕事をしていても階段を降りるのがとっても大変でしたぁ^^;

剱岳から1ヶ月ぶりの山行でしたので間が空きすぎた感じですね


秋の谷川連峰主脈縦走は私たちにとってとても満足の行く充実した山行となりました


風吹から帰って来ましたら、続きをアップしたいと思っています^^


いつもお尋ねくださいましてありがとうございます

不義理をしていますが、時間ができましたらゆっくり伺わせていただきますね(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ