ディズニーランド・ハロウィン編 | 風花の山と花風景と猫

風花の山と花風景と猫

山と花と写真が好き…≧(´▽`)≦
現在は季節の花を眺めながら高尾山を歩いています
2010年直腸癌罹患。ステージ4だけど現在寛解中
奥又白池は北尾根に散った友と永遠にここに

翌日はミッキーバスに乗って舞浜駅へ

駅のコインロッカーに荷物を預けて

ランドへε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
風花の山と花風景
ランドはかぼちゃだらけです^^
風花の山と花風景

風花の山と花風景
ダストボックスもハロウィンバージョン(^ー^)ノ
風花の山と花風景
トゥーンタウンは特にパンプキンが・・・
風花の山と花風景
シンデレラ城
風花の山と花風景
ホーンテッドマンションもハロウィンバージョン♪
風花の山と花風景

風花の山と花風景

風花の山と花風景

風花の山と花風景
見ただけで楽しくなりませんか?かぼちゃで飾られたホーンテッドマンション
風花の山と花風景
ターキー、また食べちゃいました^^
風花の山と花風景

風花の山と花風景
ホリデートリート250円なり
風花の山と花風景
パンプキンチュロス、美味しかったよ^^
風花の山と花風景


風花の山と花風景

フォトスポットは人気です♪
風花の山と花風景
一日雨降りだったけど、とっても混んでいたランドでした^^
風花の山と花風景

風花の山と花風景

風花の山と花風景
ショーウィンドウも楽しいですよ(^ー^)ノ
風花の山と花風景

風花の山と花風景

風花の山と花風景

風花の山と花風景

風花の山と花風景
小腹が空いたのでコーヒーとクレープ
風花の山と花風景

風花の山と花風景
パレード前のひととき・・・鴨ちゃんたち
風花の山と花風景
パレード リ・ヴィランズ!
風花の山と花風景

風花の山と花風景
夜も更けて
風花の山と花風景

風花の山と花風景
夜のパレード バンザイ!ヴィランズ!

でも、雨なのでちょこっとだけでした^^;
風花の山と花風景

風花の山と花風景

風花の山と花風景
二日間、娘に付き合って楽しみました^^