咲山類『Premium Birthday LIVE『R-ism play2』』@gee-ge | みゅうのARTのある暮らし

みゅうのARTのある暮らし

音楽、舞台、美術、文芸…その他諸々色んな芸術…
私の好きなARTについてワクワクした体験・経験を綴ります♪

ART音楽篇です


8/17(土)18:00〜19:40

Rui Sakiyama Solo Project Premium Birthday LIVE 『R-ism play2』@Shibuya gee-geの夜公演に行ってきました

咲山類さんの約1ヶ月遅れの41歳バースデーライブです


オリジナル曲や夏っぽいカバー曲もあって、今回も類さんのステキな歌声を堪能できて、さらに楽しいトークも聞けて、明るく元気になれるLIVEでした!


サザンの波乗りジョニーは、波乗りを雪滑りに変えたら冬の歌にもできそう、と…

確かに!


若松渓太くんとのデュエットも聴き応えありました

またやって欲しいな♡


楽しくて暑さを忘れる一時でした!