舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』@赤坂ACTシアター | みゅうのARTのある暮らし

みゅうのARTのある暮らし

音楽、舞台、美術、文芸…その他諸々色んな芸術…
私の好きなARTについてワクワクした体験・経験を綴ります♪

ART舞台篇です。


8/17(土)12:15〜15:55

舞台『ハリーポッターと呪いの子』@赤坂ACTシアターに行ってきました。


ちょうど4週間前に観た時、すぐにでもまた観たい!と思ったのですが、結構お高い作品なので諸事情により躊躇していましたが…


なんと、幸運なことにゴールデンスニッチチケットが当選して、再びハリーポッターを観ることができました!


ゴールデンスニッチチケットとは、毎週数名に当たるチケットで5000円でチケット購入できます。

座席は当日まで分かりません。

私はSプラス席(通常、土日は17,000円のお席)でした!嬉しい!!


ゴールデンスニッチチケットだと入場する時に、“おめでとうございます”って言われるんですね。

ちょっと恥ずかしいけど嬉しい♡

チケット自体も特別仕様で気分があがります。


端ではありますがかなり良席で、魔法も堪能できてもう一度じっくり観たかったところもしっかり観られて、たっぷりと楽しむことができました!




見え方はこんな感じです。



前回、幕がおりはじめて上がかけてしまった終演後の写真も今回はちゃんと撮れました。



この日のキャストはこちらです。


100万人突破記念の歴代ハリーの写真入りチケットホルダー、いただけました☆



帰りにMahoDokoroでレターセットと付箋、ハッフルパフ(組分け診断でハッフルパフになったので)のベアキーチェーンを購入。

特典でステッカーをいただきました♪


前回、守護霊が壁から飛び出るVRをやり損ねたので、今回はちゃんとやってきました!



写真スポットも再び巡りました。



外もしっかり回ってきました。






やっぱり、すぐにでもまた観たいくらい楽しかったです!