東山義久×東山光明『HEMERA Dramatic Live』@KIWA tennoz | みゅうのARTのある暮らし

みゅうのARTのある暮らし

音楽、舞台、美術、文芸…その他諸々色んな芸術…
私の好きなARTについてワクワクした体験・経験を綴ります♪

ART音楽編です。


5/19(日)18:00〜19:40

東山義久×東山光明『HEMERA Dramatic Live』@KIWA tennoz

に行ってきました。


東山長男と三男による座りのLIVEです。

ユニット名はEmera改め

HEMERAなのだそうです。


楽しかったです!!


オリジナル曲、ミュージカルナンバーなど

沢山歌ってくれました。


Miss youとかいい曲な上に懐かしさも相まって、胸にグググっと迫っていて、

キューンとなりました(擬音語多過ぎ汗)。

ミュージカル赤と黒のデュエットナンバーも

ステキでした。


兄弟だけあって、声があっていて、

ハモリがとてもキレイで聴き惚れました。


コントかと思うようなトークも楽しかったです。

兄の真似をする弟、面白すぎる。

昔のアルゼンチン旅行のエピソードも会場爆笑でした。


アンコールの出方を間違って、

間違ったという兄に

弟が、ホンマや…と言いながら、

いそいそと一旦引っ込む2人の背中は

コントそのものでした。


客席おりもあって、歌だけじゃなく、

やっぱりカッコいいなぁと。


楽し過ぎてあっという間の100分でした。

絶対にまたやって欲しい。