和田泰右LIVE 『X to the NEXT』@東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校 | みゅうのARTのある暮らし

みゅうのARTのある暮らし

音楽、舞台、美術、文芸…その他諸々色んな芸術…
私の好きなARTについてワクワクした体験・経験を綴ります♪

ART音楽編です。


GW最終日の5/6(月)14:00〜15:30

和田泰右さんのLIVE 『X to the NEXT』@東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校

に行ってきました!


今年は1月の恒例行事⁈の

D☆DのHappyNewYearLiveがなかったので、

ライブの和田さん×Homerくんは今年は初で、

久々すぎて、色々勝手を忘れてしまっていて、

徐々に思い出す感じでした。


まず椅子があることにびっくり。


後ろに続々とスタンディングの方々が

入ってこられたので、

その方々が見えるように座りのLIVEなの⁈

と思ったけど、違ったようです。


途中、和田さんからLIVEだから

立って騒ぎたくない⁈と言われて

スタンディングになりました。

ホッ。


そうなのよ、

ライブはやっぱり立って騒ぎたい!


和田さんも皆んな座っててびっくりしたよぉ

まぁ椅子があれば座るか、と。


久しぶりに和田さんのダンスが

しっかり見られて嬉しかったです。

花酔はそこまでガッツリではなかったから。 

Homerくんにいたっては、ホント久々でした。

DJも懐かしのJ-Popのカバーも良かったです。


盛り上がる曲や

頭に心に色んなことが浮かんでくる曲

などなど盛り沢山で、良い時間でした。


TSMの生徒さんが今回は

ダンサーとして参加していて、

才能のある若い子が沢山いるんだなぁと。

これからが楽しみですね。


西葛西は遠すぎて

ドアドア2時間半近くかかってしまうので、

残念ながら夜の回は行かれなかったですが、

夜にはゲストもいるので、

また雰囲気やセトリが違うのかな

と気になります。



グッズは迷ったけどランダムフォトと

当たり付きチェキのみ購入しました。

ペンラは毎回変わらないので使い回しです。