『Odessa』@東京芸術劇場 プレイハウス | みゅうのARTのある暮らし

みゅうのARTのある暮らし

音楽、舞台、美術、文芸…その他諸々色んな芸術…
私の好きなARTについてワクワクした体験・経験を綴ります♪

ARTストレートプレイ編です。


1/14(日)13:00〜

『Odessa』@東京芸術劇場プレイハウス

観てきました。


めっちゃくちゃ面白かったです!


ネタバレしたら面白くないので、

ネタバレしないようにうまく

ストーリーを語れる自信がないので、

粗筋は公式サイトをご確認ください。


とにかく面白い!!

三谷幸喜さんの頭の中って

どうなってるんでしょうね。

もう、三谷幸喜さん天才です!!


こちらもトッツィー同様、

偏見や思い込みなどからくる心の葛藤や

面白さみたいなものもあり、

なかなかボリューミーな作品。


重くはならず、ひたすらに面白い。

まさに笑い転げてきました。


結末は全てが回収されてスッキリです。


英語と熊本弁だったかな??と

両方を流暢に話さなくてはならないカッキーは

大変そうでした。


もう一回観たかった!!


ロビーには3DCGホログラムがあり、

写真、動画撮影可能でした。

会場にQRコードが貼ってあり、

それを読み込むと同じものがPCやスマホで

見ることができます。