『TAKUYA UEHARA 2024 NEW YEAR~年男 生配信スペシャル~』@配信 | みゅうのARTのある暮らし

みゅうのARTのある暮らし

音楽、舞台、美術、文芸…その他諸々色んな芸術…
私の好きなARTについてワクワクした体験・経験を綴ります♪

ARTイベント編です。


1/13(土)19:00〜20:15

『TAKUYA UEHARA 2024 NEW YEAR~年男 生配信スペシャル~』@配信


今年36歳になる年男の植原卓也さんの

配信イベントでした。


重大発表があるということでしたが、

私はちょうどこの時間に“トッツィー”を

観に行っていたので、残念ながら

重大発表は公式Xで先に知ることになりました。


なんと…

2/14にファンコミュニティ開設だそうです。

実質ファンクラブですよね。


アミューズさんて、宝塚OGは別として

役者さんのFCは作ってなかったですが、

昨年の甲斐翔真くんを機に

(今日ファンミ行ってきた!)

今後どんどん作っていくんですかねぇ。



配信自体は翌日にアーカイブで見ました。

植原さんはスイーツ男子なので、

いちご大福の食べ比べの企画では、

4つをほぼ完食してました。凄い汗


あとはミア・ファミリアの裏側の映像や

トーク(当たり前か)など楽しい75分でした。


ヒプステの話なんかもありました。

ラップが得意な植原さんなので、

ヒプステ、めっちゃ楽しみ!!

楽しみすぎて、発表見た時小躍りしたし、

思わず声に出して喜んでしまった笑


今年も色々と楽しみです!



こちらは、セブンイレブンで購入した

ぎぼむすとコラボのベーカリー麦田の

あんぱん!

つぶあんで、美味しかったですよ!