ミュージカル『Tootsie』@日生劇場 | みゅうのARTのある暮らし

みゅうのARTのある暮らし

音楽、舞台、美術、文芸…その他諸々色んな芸術…
私の好きなARTについてワクワクした体験・経験を綴ります♪

ARTミュージカル編です。


1/13(土)18:00〜20:55

ミュージカル『Tootsie』@日生劇場

観てきました!!

元はダスティン・ホフマンの

コメディ映画ですね。

ミュージカル化されたのは2018年。


2019年にはBWにのり、

やっとこの度日本にやってきました!

Wキャストのマックスは

おばたのお兄さんでした。


その他、

エハラマサヒロさんも出演されていて

コメディミュージカルのためか

芸人さんが起用されていて

ちょっと違うノリのミュージカル。


ちなみにWキャストのもうお一人は

岡田亮輔さんなので、普通にイケメン枠。

ということで、

一箇所笑いにならない箇所がある気がする笑


粗筋はサイトを見ていただくとして、

感動とかはないですが面白かったです。


偏見や思い込みなどとの戦いもあり、

面白いだけではない点がまた、良かったです。


そして、どのキャラクターも一生懸命で、

その頑張りどころがちょっとズレているのが

可愛らしかったりします。


それぞれの役の個性が強すぎて、

お腹いっぱいになりました笑


カテコで踊るダンス、

やる方は大変そうですが、

見ている方はとても楽しかったです!


こちら、東宝公式チャネルから。

カテコのダンスは1分30秒あたりからです!


終演後は写真OKでした。