普通の主婦が夢を叶えるキラキラ
ビューティーファッションコンサルタント
愛美です。
 
宝石白自己紹介はこちら♡
 
 


私の友人Yちゃん♡



Yちゃんのここ数日の変貌ぶりが凄い!笑い泣き



以前のYちゃんのファッションは、

ボーダーにタータンチェックという

柄✖️柄の組み合わせ笑い泣き笑い泣き



オシャレと言えばオシャレやけど、

憧れられるようなオシャレ美人とは

言えへんよな…笑い泣き笑い泣き





そんな彼女も

パーソナルカラー診断と骨格診断を受けて

似合うお洋服を知ってから、

オシャレすることが楽しくなったみたい♡



本人も似合う服を知るまでは、

自分はダサい…

って自覚してたそう…チーンチーン


 

そんな彼女の今はというと…




めちゃめちゃオシャレじゃない?!


デザインのあるパンツの取り入れ方とか
 
色の組み合わせ方とか

めちゃめちゃオシャレやん!!酔っ払い

 

似合う服を知っただけで、

こんなにもファッションセンスって

変わるんやな〜!

って驚いてる…笑い泣き笑い泣き

この変貌ぶりをもう一回見て欲しい!!

↓↓↓




オシャレって生まれ持ったセンスとか

関係ない。


生まれつきダサいから〜とかあるわけない。


今の自分がダサいなって自覚してる人は

チャンスやで。



自分に似合う色や形、素材を
 
知るだけで
 
オシャレになれるんやから!



友人のYちゃんとは小学校からのお付き合いで、

『ファッションセンスはゼロ。』

って昔から言われてたし、
 

本人も「ファッションに興味ないから〜。」

って言ってた。



でも、この数日Yちゃんの口から

「オシャレが楽しいねん♡」
 
って言葉を聞けて

最高〜〜💓に、嬉しいな酔っ払い酔っ払い





Yちゃんのような女性って、

たくさんいると思う。

何かと言い訳をして、

オシャレする楽しさから目を背けてる。



女性に生まれたのに
 
オシャレしないなんて

もったいなすぎる〜!!



そんな人が、

オシャレを楽しめるようになったり

ファッションが好きになってほしい!
 


子育てや家事で忙しかったり
 
自分ひとりで外出が難しくても、

携帯ひとつで似合うアイテムを見つけることができたら、

嬉しいよね〜!?💓



簡単にオシャレになれるメニューを

今考案中やから、

もう少し待っててね〜お願いお願い

 
 
 
 
🧡関連記事はこちらキラキラ



****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

ー 💎 現在ご提供中のMenu 💎 ー
 
\自分に似合うアイテムを選び、オンリーワンの美しさを手に入れる♡
🧡パーソナルカラー診断/骨格診断 セッション
  所要時間120分 
  詳細、お申し込みフォームは
    こちら
  
    宝石白パーソナルカラーとは?こちら♡
  宝石白骨格診断とは?こちら♡
 
 
\自分の素質を知り、個性に合わせた才能の磨き方を知ろう♡
🧡自分辞典セッション (zoom・対面)
   所要時間120分
     対面の場合は大阪・神戸の
     ホテルラウンジにて
     詳細、お申し込みフォームは
     こちら

 

   宝石白自分辞典とは?こちら♡

 

 
 
 
🧡ファッションコンサルタント愛美 公式ラインキラキラ

▷ クローゼット診断・パーソナルカラー診断

骨格診断・同行ショッピングのご予約は

上記のMenu、または公式ラインからも行えます。

>> QRコードはこちら♡キラキラ

>> 検索はこちら→@dxx5655f

 

 

🧡ファッションコンサルタント愛美 Instagramキラキラ
▷美容・ファッション等について、随時更新中♡
 >> フォローはこちら♡キラキラ