普通の主婦が夢を叶えるキラキラ
ビューティーファッションコンサルタント
愛美です。
 
宝石白自己紹介はこちら♡
 


今日は美容ネタ♡


最近買ったヤーマンのスカルプリフト!

(頭筋を刺激して、お顔のリフトケアをしてくれる美顔器。)

 


使ってみてビックリ!!ポーンポーン


1回使っただけで

フェイスラインのもたつきを

シュッと引き上げてくれてん!ゲッソリ



(↑加工アプリなしの写真やねんけど、フェイスラインシュッとしてるよな?🥺)
 

妊娠して22キロ太った私は、

産後至るところにたるみが出てて…


特にフェイスラインがダルダルで

気になっててん〜ゲローゲロー


だからたるみを解消したくて、

最近大人気のデンキバリブラシか

ヤーマンのスカルプリフトの

どっちを買おうかなと迷ってたんよね〜!
 
 
 
そんな時に、

旦那さんがAmazonのギフトカードを

プレゼントしてくれた♡

金額を見たら、なんと3万円ハート


ヤーマンのスカルプリフトも

なんと!なんと!3万円。


『これ、ヤーマンのスカルプリフト買いなさい?、ってことやん!』

って思って、すぐポチったよ〜!お願いお願い





欲しいな〜💓

って思ってるものが、

簡単に手に入る世界って

めちゃめちゃ幸せや〜〜!酔っ払い酔っ払い



あなたはどう?

綺麗になりたいな〜♡

って思ったとき、

自分のためだけの美顔器に

3万円をポンッと払える?



これお洋服に対しても同じやで?


オシャレになりたいな〜♡

って思ってるのに、


自分に似合う洋服が分からん!

安いからこの服買おう!


そんな選び方じゃ、

いつまで経ってもオシャレになれへんどころか、

欲しいものが簡単に手に入る世界は

来〜へんよ〜!!



 

じゃあどうするかっていうと、

自分を磨くために
 
お金も時間も使ってあげる!!♡


それを繰り返して繰り返して

自分を愛してあげることで、

どんどん欲しいものが手に入って

豊かな世界になっていくで〜‼️




自分に似合うものが分かって

オシャレになれる!

けど、それだけじゃない。



肌を綺麗に、若々しく見せる方法も分かるから

美しくなれるんやで!酔っ払い酔っ払い



今のあなたのまま、

難しい努力をすることなく

オシャレで綺麗になれるって

最高〜〜!やんなウインク💓


パーソナルカラー診断/骨格診断は【こちら】




もっと自分のことを大事にして

どんどん欲しいものを手に入れて

豊かになっていこう〜爆笑
 
 

 
🧡人気の記事はこちらキラキラ


 
****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

ー 💎 現在ご提供中のMenu 💎 ー
 
\自分に似合うアイテムを選び、オンリーワンの美しさを手に入れる♡
🧡パーソナルカラー診断/骨格診断 セッション
  所要時間120分 
  詳細、お申し込みフォームは
    こちら
  
    宝石白パーソナルカラーとは?こちら♡
  宝石白骨格診断とは?こちら♡
 
 
\自分の素質を知り、個性に合わせた才能の磨き方を知ろう♡
🧡自分辞典セッション (zoom・対面)
   所要時間120分
     対面の場合は大阪・神戸の
     ホテルラウンジにて
     詳細、お申し込みフォームは
     こちら

 

   宝石白自分辞典とは?こちら♡

 

 
 
 
🧡ファッションコンサルタント愛美 公式ラインキラキラ

▷ クローゼット診断・パーソナルカラー診断

骨格診断・同行ショッピングのご予約は

上記のMenu、または公式ラインからも行えます。

>> QRコードはこちら♡キラキラ

>> 検索はこちら→@dxx5655f

 

 

🧡ファッションコンサルタント愛美 Instagramキラキラ
▷美容・ファッション等について、随時更新中♡
 >> フォローはこちら♡キラキラ