普通の主婦が夢を叶えるキラキラ
ビューティーファッションコンサルタント
愛美です。
 
宝石白自己紹介はこちら♡
 
 

最近ネットショッピングで買った

メッシュロングニット…💓


このアミアミとザックリ感が好き〜〜デレデレデレデレ





(久しぶりに姫ちゃま登場♡)

 
 
夜な夜な夏服を探してポチポチ

お気に入りちゃんをGET!酔っ払い酔っ払い



旦那さんには内緒で買ったから笑い泣き

新作アイテムでコーディネートを組んで、

旦那さんの前にじゃじゃーーんって登場してん!!

(新しい服を買ったときは、必ずお家ファッションショーをするねん♡)


そしたら新しい服って気付いてくれんくて、

「いつも着てる服と一緒に見えた」

やってさ…滝汗滝汗



旦那さんは私の取り扱い方を


まだまだ分かってないな〜。


こうゆうやり取りが多々ある。ムキー




私は旦那さんの扱い方よく分かってるけどな!!


『旦那さんに尽くされないのは、あなたが原因。』普通の主婦が夢を叶えるビューティーファッションコンサルタント愛美です。 自己紹介はこちら♡  私は旦那さんのことが世界一大好き♡付き合った日から、仕事以外の…リンクameblo.jp



でも毎回好きな服を買ってくれて、


(勝手に買ってるw)


旦那さんにはほんまに感謝してるお願いお願い




(ペアルックコーデ♡)



服買うことに罪悪感があって


旦那さんには内緒にしてる。



服買ったことが旦那さんにバレたら


「これ安かったから!」って言い訳する。



そんな奥さんが居るって聞いて、


びっくりした〜〜チーンチーン


 

旦那さんが仕事バリバリできて

お金を稼ぐことができるのは、


家や子供を守ってたり

快適に過ごせる環境を整えたり

いつでも味方っていう

奥さんの存在があるからやで!!


だから旦那さんが稼いできてくれるお金は

旦那さんだけのお金じゃない。



夫婦2人のお金やで!!



だから欲しいものは罪悪感を持たずに、

買ったらいい!!


自分が喜ぶものにお金を使ってあげよー♡
 



でも、服を買ってもなんか違うかった…とか

どう合わせたらいいんか分からんくて…って

着ずにクローゼットの中に眠ってる…

そんな無駄遣いはあかんで!ゲッソリ



買ったけど着ないままのお洋服がある人は、


コーディネートのや着まわし方を学んで、

無駄なくオシャレを楽しもう💓




クローゼット診断はオンラインやから、


お洋服を移動させたり


片付けたりしなくても


家の中で簡単に受けられちゃうから


忙しいママさんでもオススメよ〜!



クローゼット診断は【こちら】




 
 
🧡人気の記事はこちらキラキラ



****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

ー 💎 現在ご提供中のMenu 💎 ー
 
\自分に似合うアイテムを選び、オンリーワンの美しさを手に入れる♡
🧡パーソナルカラー診断/骨格診断 セッション
  所要時間120分 
  詳細、お申し込みフォームは
    こちら
  
    宝石白パーソナルカラーとは?こちら♡
  宝石白骨格診断とは?こちら♡
 
 
\自分の素質を知り、個性に合わせた才能の磨き方を知ろう♡
🧡自分辞典セッション (zoom・対面)
   所要時間120分
     対面の場合は大阪・神戸の
     ホテルラウンジにて
     詳細、お申し込みフォームは
     こちら

 

   宝石白自分辞典とは?こちら♡

 

 
 
 
🧡ファッションコンサルタント愛美 公式ラインキラキラ

▷ ワードローブ診断・パーソナルカラー診断

骨格診断・同行ショッピングのご予約は

上記のMenu、または公式ラインからも行えます。

>> QRコードはこちら♡キラキラ

>> 検索はこちら→@dxx5655f

 

 

🧡ファッションコンサルタント愛美 Instagramキラキラ
▷美容・ファッション等について、随時更新中♡

毎週水曜日20時から15分

ファッション・美容についてインスタライブやってます!

 >> フォローはこちら♡キラキラ