普通の主婦が夢を叶えるキラキラ
ビューティーファッションコンサルタント
愛美です。
 
宝石白自己紹介はこちら♡
 


出産をすると体型が変わってしまうもの。

むしろもう、妊娠前とは別人みたい。

(私妊娠中は体重20キロも増えたし滝汗


産後、体重は戻った!と思って

妊娠前に着ていた二の腕がスラッと出る

トップスを着てみたけど

鏡の前でため息…。


めちゃめちゃお気に入りやった、

体のラインのでるタイトワンピースを着ては

旦那さんに苦笑いされる…。


そんなことが繰り返されると

体型の変化にゲンナリ…。



(私は産後パツパツやけど、この笑顔〜〜😂😂)
 

その結果、


オシャレなんかせんでもいいわ!

人間、外見じゃなく中身やろ!

子育て中にオシャレする暇なんかないし!


とかいろんな言い訳をして、

オシャレすることから

無意識に距離を取ってしまう。



でも、このブログを読んでくれてるってことは


オシャレしたいな〜♡

オシャレを楽しみたいな〜♡

自分の時間を楽しみたいな〜♡

わがままに生きてみたいな〜♡


って心のどこかでは、

こっそりと願ってるってことやんな??



そんなあなたも大丈夫!!


あることをすれば

簡単にオシャレになれるし

オシャレすることを楽しめるし

自分の好きなことができるし

頼ったり甘えてることもできるし

旦那さんから愛されるし


人生全て思い通り!

なっちゃうよ〜〜!ウインクウインク




どうすればいいかというと…

今の体型を受け入れること!


若いときは細ければ細いほど

スタイルが良い♡って言われるけど、

アラサー過ぎると

ガリガリよりも肉付きの良い方が、


若々しく見えたり

柔らかく女性らしく見える。


ついでに余裕があるように見えるし

幸福感が漂うオーラがある!


脂肪はアラサー女性の味方❣️



そうやって産後でも今の体型を受け入れた上で、

じゃあ今の私はどうやって

オシャレになれる〜?

って考えるから、


産前と違う雰囲気のオシャレができたり

これからのオシャレが楽しいものになる♡




私がやってるファッションコンサルは、

似合う色や形だけをお伝えしたり

オススメするだけじゃない



どうやったら、

・オシャレが楽しくなるのか

・自分に自信が持てるのか

そして、お客様の心にも寄り添う♡

って気持ちでコンサルさせてもらってるよ。



産後だからってオシャレすることを諦めてるママは

私に会いに来てほしいウインクウインク


人生レベルを変える

オシャレを学んでいこう〜!!


 
 
 
🧡人気の記事はこちらキラキラ



****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

ー 💎 現在ご提供中のMenu 💎 ー
 
\自分に似合うアイテムを選び、オンリーワンの美しさを手に入れる♡
🧡パーソナルカラー診断/骨格診断 セッション
  所要時間120分 
  詳細、お申し込みフォームは
    こちら
  
    宝石白パーソナルカラーとは?こちら♡
  宝石白骨格診断とは?こちら♡
 
 
\自分の素質を知り、個性に合わせた才能の磨き方を知ろう♡
🧡自分辞典セッション (zoom・対面)
   所要時間120分
     対面の場合は大阪・神戸の
     ホテルラウンジにて
     詳細、お申し込みフォームは
     こちら

 

   宝石白自分辞典とは?こちら♡

 

 
 
 
🧡ファッションコンサルタント愛美 公式ラインキラキラ

▷ ワードローブ診断・パーソナルカラー診断

骨格診断・同行ショッピングのご予約は

上記のMenu、または公式ラインからも行えます。

>> QRコードはこちら♡キラキラ

>> 検索はこちら→@dxx5655f

 

 

🧡ファッションコンサルタント愛美 Instagramキラキラ
▷美容・ファッション等について、随時更新中♡

毎週水曜日20時から15分

ファッション・美容についてインスタライブやってます!

 >> フォローはこちら♡キラキラ