普通の主婦が夢を叶えるキラキラ
ビューティーファッションコンサルタント
愛美です。
 
宝石白自己紹介はこちら♡
 
 

先日定番コーデには

挿し色のバッグを取り入れることで、


いつもと違った印象のファッションを

楽しむことができるよー!


ってお伝えしたよ…♡




昨日はコーディネートは一緒で、

挿し色のバッグを黄色にチェンジ!




こうやって写真で見ると、

ロングネックレスを付けた方が

スタイル良く見えたかな〜?

ってちょっと後悔。笑。


ロングネックレスを付けることで

横じゃなく縦の印象を強めてくれるから、

細く長く魅せてくれる♡




この写真を見てみてつくづく思う。


オシャレで垢抜けたり

スタイル良くお洋服を着こなすって
 
トータルバランスが大事!


ネックレスだけ見たら素敵♡

脚だけ見たら細い♡


でも…全体はというと…


上半身が大きく見える…とか

ガッチリして強そうな人…っていう

印象になってる。



ファッションが大好き♡って言ってても

ファッションを仕事にしてても

失敗することなんてザラにある。



でもその失敗も含めて、

次はこう合わせよー!とか

選び方を変えよー!って


あーだこーだ言うのが

楽しいんよな〜デレデレデレデレ




まわりの人に変やと思われへんかな?

ダサい!って言われへんかな?

この組み合わせで合ってるんかな?


って考え過ぎちゃう人は、


失敗を気にせずに

どんどん着たいお洋服に

チャレンジしちゃおーー!



初めてのことに挑戦する

ドキワクするあの感じ…♡



ドキワクを乗り越えた先の

新しい自分に出会ったとき、


心が震えるような感動が

私たたまらん酔っ払い酔っ払い



あのドキワクが、

ファッションだけじゃなく

恋愛にも仕事にも繋がる。

(同じ感情を引き寄せるってやつね♡)

 


私も今はファッションのパワーを借りて

新しい世界を切り開くための

一歩を踏み出したよー!ウインク


失敗したり苦戦しながらも

ドキワクを楽しむでーーハートハート
 
 
 
 
 
🧡人気の記事はこちらキラキラ
 
****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

ー 💎 現在ご提供中のMenu 💎 ー
 
\自分に似合うアイテムを選び、オンリーワンの美しさを手に入れる♡
🧡パーソナルカラー診断/骨格診断 セッション
  所要時間120分 
  詳細、お申し込みフォームは
    こちら
  
    宝石白パーソナルカラーとは?こちら♡
  宝石白骨格診断とは?こちら♡
 
 
\自分の素質を知り、個性に合わせた才能の磨き方を知ろう♡
🧡自分辞典セッション (zoom・対面)
   所要時間120分
     対面の場合は大阪・神戸の
     ホテルラウンジにて
     詳細、お申し込みフォームは
     こちら

 

   宝石白自分辞典とは?こちら♡

 

 
 
 
🧡ファッションコンサルタント愛美 公式ラインキラキラ

▷ ワードローブ診断・パーソナルカラー診断

骨格診断・同行ショッピングのご予約は

上記のMenu、または公式ラインからも行えます。

>> QRコードはこちら♡キラキラ

>> 検索はこちら→@dxx5655f

 

 

🧡ファッションコンサルタント愛美 Instagramキラキラ
▷美容・ファッション等について、随時更新中♡
 >> フォローはこちら♡キラキラ