普通の主婦が夢を叶えるキラキラ
ビューティーファッションコンサルタント
愛美です。
 
宝石白自己紹介はこちら♡
 


旦那さんのお弁当作りから始まり

朝ごはんを用意して

お見送りまで済んだら、


次は起きてくる子供に

朝ごはんを食べさせて着替えさせる。


主婦の朝は大忙し。



そんな朝、

自分のファッションやメイクに

時間をかけてる余裕がない…。



だから結局、

パーカーやニットにデニムという

ありきたりなファッションになってまう。



今日はそんなママに

オススメアイテムをご紹介♡


それは…

セットアップ💗
 
 


セットアップやと、


✴︎コーディネートを組む時間が不要

✴︎着るだけでオシャレに決まる


忙しいママにピッタリなアイテム♡

 


セットアップは同じでも

小物(バッグや靴)を変えるだけで、


印象がガラッと変わるから

着まわし力があるっていうのも

主婦には嬉しいよね♡
 
 


毎日の生活の中で

ときめく瞬間があるかどうかで、


〝年齢不詳のママ〟か〝オバさん〟か

見た目にどんどん差が出てくる。



大好きなお洋服で埋め尽くされた

クローゼットなら、


開けた瞬間心にときめきを与えてくれて

日常の中に溶け込んでるから、


忙しいママさんでも

わざわざ時間を取らなくても、

ときめく瞬間を作れる♡



サッと着るだけで簡単オシャレに決まる

セットアップを、

ときめくクローゼットの仲間入りに

してあげてね♡

 
 
 
🧡人気の記事はこちらキラキラ
 
****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

ー 💎 現在ご提供中のMenu 💎 ー
 
\自分に似合うアイテムを選び、オンリーワンの美しさを手に入れる♡
🧡パーソナルカラー診断/骨格診断 セッション
  所要時間120分 
  詳細、お申し込みフォームは
    こちら
  
    宝石白パーソナルカラーとは?こちら♡
  宝石白骨格診断とは?こちら♡
 
 
\自分の素質を知り、個性に合わせた才能の磨き方を知ろう♡
🧡自分辞典セッション (zoom・対面)
   所要時間120分
     対面の場合は大阪・神戸の
     ホテルラウンジにて
     詳細、お申し込みフォームは
     こちら

 

   宝石白自分辞典とは?こちら♡

 

 
 
 
🧡ファッションコンサルタント愛美 公式ラインキラキラ

▷ ワードローブ診断・パーソナルカラー診断

骨格診断・同行ショッピングのご予約は

上記のMenu、または公式ラインからも行えます。

>> QRコードはこちら♡キラキラ

>> 検索はこちら→@dxx5655f

 

 

🧡ファッションコンサルタント愛美 Instagramキラキラ
▷美容・ファッション等について、随時更新中♡
 >> フォローはこちら♡キラキラ