普通の主婦が夢を叶えるキラキラ
ビューティーファッションコンサルタント
愛美です。
 
宝石白自己紹介はこちら♡
 
 


お洋服を買った直後って、


そのお洋服を着てる姿を想像するだけで

テンションが上がったり、


どこかに遊びに行きたくなったり

人と会うことが楽しくなったりする。



でも日が経つにつれて、


そのお洋服を着ても

テンションが上がらへんかったり

違和感を感じる。



みんな一度は

経験したことあるんじゃないかな。



それがお洋服の賞味期限!




お洋服を見たとき、着たときに、


ときめかんくなった

気分が上がらへんようになった


そうなってしまったら、

お別れのときやと思う。



そこで、


これ高かったから…

もしかしたら着ることがあるかも…

部屋着で使おうかな…


って取ってしまうと

クローゼットやタンスの中が、

要らない服だらけになってしまう。




賞味期限を感じたら、

感謝の気持ちを伝えて

気持ちよく手放すことが、


クローゼットがスッキリ整えられたり

オシャレを楽しむことができたり

負の感情を一緒に手放したり

空いたスペースにご縁が入ってきたり


外見も内面も影響が起こる♡




私はいつか来る賞味期限のことを考えて、


高くてもお気に入りのお洋服を

たっぷりと着倒そうと、

日常使いできるようになった♡



女性はお洋服や髪型で

気持ちも変わる。



だからこそ上手く利用して、

いつでも気分良く過ごしたいな〜💓

 
 
 
🧡人気の記事はこちらキラキラ
 
****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

ー 💎 現在ご提供中のMenu 💎 ー
 
\自分に似合うアイテムを選び、オンリーワンの美しさを手に入れる♡
🧡パーソナルカラー診断/骨格診断 セッション
  所要時間120分 
  詳細、お申し込みフォームは
    こちら
  
    宝石白パーソナルカラーとは?こちら♡
  宝石白骨格診断とは?こちら♡
 
 
\自分の素質を知り、個性に合わせた才能の磨き方を知ろう♡
🧡自分辞典セッション (zoom・対面)
   所要時間120分
     対面の場合は大阪・神戸の
     ホテルラウンジにて
     詳細、お申し込みフォームは
     こちら

 

   宝石白自分辞典とは?こちら♡

 

 
 
 
🧡ファッションコンサルタント愛美 公式ラインキラキラ

▷ ワードローブ診断・パーソナルカラー診断

骨格診断・同行ショッピングのご予約は

上記のMenu、または公式ラインからも行えます。

>> QRコードはこちら♡キラキラ

>> 検索はこちら→@dxx5655f

 

 

🧡ファッションコンサルタント愛美 Instagramキラキラ
▷美容・ファッション等について、随時更新中♡
 >> フォローはこちら♡キラキラ