今週は
お騒がせしました。

Blu-rayBOX2が発売されて
改めて思うことがありました。


実は

響鬼のように生きる
今の自分を
誇らしく思っています。

「義」を掲げ
ただひたすらに真っ直ぐ
突き進むことは
大勢には理解されないことだと
自分でもよくわかっています。

でも

今が最も
自分らしく生きています。

清々しい日々だなと
耀きを感じます。

こんな僕ですが
心配させる近況報告に
皆さんの気持ちや
温かいメッセージ

ひとりひとりが
僕の守護神です。

ありがとう。


2017年
東京地方裁判所、裁判決定
2018年
脅迫者、逮捕有罪判決
2019年
BPO放送倫理違反

全て「報道」として
扱われる深い意味。

自分の未来、自分の道を
妨げる者らを
祓えています。

傷だらけですが。

進んだ道は
僕の勲章。


大勢に理解されなくても
自分らしく生きること
自分らしく進むことは
この上なく幸せなことです。

埃を払い、火の粉を払い
正しく進める人生。

今僕が想うこと
皆さんにお伝えしておきます。


自分の道は
必ず自らが開く。

本当の師とは、我にあり。

道なき道も
深く向き合うことで
自分が進むべき道を
己が教えてくれます。
生意気かもしれませんが
臆病にならないで下さい。

折角の人生です。

白々しいものに
毒されてはいけない。

己の人生です。

大勢に理解を求めて
生きる必要はない。

偽りの承認欲求こそ
「邪道」です。

自分が自分を導くために
心鍛える。

これが
自分らしく生きること
自分らしくあるべき道です。