今後のスケジュールはTOP画面 でご確認下さい。⇒★ 

 

10/27(金)

11時~16時半 ウラナイトナカイ
17時~21時は 天海玉紀先生です
 

10/29(日)は横浜愛梨 3号店

何かまた台風来てますね(‐‐: 

28(土)は出演お休みです。

 

ご予約&問い合わせ ⇒★

ウラナイトナカイ 03-3220-9477
 
●ウラナイトナカイでの鑑定
    総合鑑定(占星術・タロット・手相 組み合わせ) 

                  60分8000円 ・ 30分5000円

    タロットリーディング 15分3000円~

    手相リーディング   5分1000円~

      (30分以降は10分ごとに+1000円延長料金になります)

 

●横浜愛梨のご予約はこちら⇒★

  045-663-5009

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

10/10~木星が蠍座に入りましたが、

前回の蠍座の時を個人的に振り返ってみました。

 

2005/10/27~2006/11/24の期間です。

 

約11~12年前。

因みに現在は射手座を回っている土星が、

この時期は獅子座にいます。

夢が広がる海王星も、同じく固定宮の水瓶座に。

 

固めようとすると崩される、でも諦めきれない、と言うような

全てぶつかり合い&溶かしあいのエネルギーですので、

中々疲弊する厳しい時期でした。

 

もう12年もたつんだな~と、ちょっと外観深いですが、

この時期は個人的に人生最大の転機を迎えていました。

 

当時はまだ占い師デビューはまだしておらず、

占いの面白さを知り、学ぶことに夢中になっていた時期です。

 

同時に離婚を決断して、

家を出る→話し合い決裂→調停に突入→離婚成立→再就職

と言う流れを、ほぼこの1年でやりました。

正確に言うと家を出たのはこの1か月前。

天秤座木星の最後の時期です。

 

ちょうど体内時計のP月が、

自身の冥王星(8ハウス)と合の時期と重なっていたので、

心えぐられる事の連続で。

他者との関係性で、ここまで揉めたり憎んだり泣いたりしたのは初めてではないでしょうかね。

(多かれ少なかれ、離婚はみんなそんな感じですよね)

 

私のネイタルでは、

9ハウスの途中~10ハウスの途中までが、蠍座領域になります。

占星術勉強中の当時、蠍座に入った途端に調停が決まり、

9ハウス=裁判 の象徴を知り、

凄いなこのタイミングか、と思ったのを覚えています。

 

※調停は裁判ではないですけどね。調停で合意が得られなかったら次は裁判なので、その準備も同時に始めていました。

 

ちなみに9ハウスは、専門分野の知識拡大、資格取得や勉強の部屋ですから、この時期は占いの勉強に夢中というのも合致。

 

で、全て終わった後には

2歳の息子を保育園に入れる手続きをしながらの、久しぶりの就職活動です。

 

蠍座木星は、9ハウスを抜けて、

私の天頂である10ハウス(仕事や名刺の部屋)を回っていた時でしたので、

保育園も難関を突破して家近の第一希望に決まり、

私みたいな中途半端な条件でも、サクッと割と好条件で当面の仕事は決まりました(普通のOLのお仕事です)。

 

色々ありましたが、私にとっては

割と木星の恩恵を貰える形での転機の時期でしたね。

 

蠍座って、パワー戦争のサインでもあるので、

前回の記事にも書きましたが、

中途半端な対応だとひっくり返される場合があります。

固定宮特有の、ぶれない集中力と言うか覚悟が大事。

 

そして、痛み分けのエネルギーです。

相手を切れば自分も切られる。

血も涙も同時に流しあう。

肉を切らせて骨を断つという感じかな。

 

10/10までの天秤座の、

どっちつかずだったり、美味しいもの取り、表面をうまく取り繕う、

とはガラッと雰囲気が変わって行きます。

 

人間関係で言えば、

とりあえず付き合ってみる。から

本当にこの人で良いのか?

 

深く関わる分だけ、当然愛憎劇も深くなっていきますね。

 

結婚も離婚も、もちろん恋愛のアレコレ、そして親子関係の愛憎。

色んなご相談をお受けしますが、

 

本当にあなたはそれで良いの?

あなたにとっての本当に望みとか幸せとかは何?

と、玉ねぎの皮をむいていくように、

芯の部分を掘り出す作業が要になるのではないかな~と、

ここ最近の鑑定で感じています。

 

蠍座ということで、ちょびっとエグイ体験話を書いて見ました。