美々子姉さんのズバッとホロスコープ

江戸っ子美々子が、占星術★タロット★手相で、ズバッと悩みを解決します。タロット・手相講座も、ズバッと分かりやすく開講中(東京地区)!

★スケジュール★ 

● 月24日(日)10時~20時 横浜愛梨 3号店

● 月26日(火)10時~19時 横浜愛梨 3号店

● 月28日(木)10時~19時 横浜愛梨 3号店

● 月29日(金)11時~16時半 ウラナイトナカイ

● 月30日(土)10時~20時 横浜愛梨 3号店


● ウラナイ・トナカイ  03-3220-9477

 11時~ 12時~ 13時~ 14時~ 15時~ 16時~

 (調整承りますので、ご希望のお時間をお問い合わせ下さい。)


● 横浜愛梨  →4店舗あります。出演場所はお問い合わせ下さい。


※鑑定料金は店舗ごとに違います。お問い合わせ下さい。



<ご予約お申し込み方法>

お申込みフォーム  からお申込み下さい。



テーマ:

今後のスケジュールはTOP画面 でご確認下さい。⇒★ 
9月からウラナイトナカイの出演日が変更になります。

 火曜17時~21時  金曜11時~16時半
 
9/22(金)
11時~16時半 ウラナイトナカイ
17時~は天海玉紀先生です。
 
ご予約&問い合わせ ⇒★
ウラナイトナカイ 03-3220-9477
 
●ウラナイトナカイでの鑑定
    総合鑑定(占星術・タロット・手相 組み合わせ) 

                  60分8000円 ・ 30分5000円

    タロットリーディング 15分3000円~

    手相リーディング   5分1000円~

      (30分以降は10分ごとに+1000円延長料金になります)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

9月20日(水)は乙女座の新月です。(14時30分)

 

サビアンシンボルは「力をつかまえた禿頭の男」

 

禿げ(毛がない)=どこにも所属しない。

 

髪の毛がアンテナのような意味合いがあるとすると、

余分な情報を拾わないという意味も出てきます。

また髪の毛が身体的な見た目を変える事の出来るツール(髪形などで)と言う意味合いで見ると、それが無いという事は、周囲からどう見られるかと言う概念がないという事。

 

周囲に対する配慮や影響に振り回されない。

簡単に言うと、自分のやる事に集中していく。

 

頭を防御(オブラート)する毛が無い状態なので、

何かを受け取る時も発信する時もダイレクトで、

その分激しさも出てきます。

 

相手の状況や立場の配慮なく、自分の意見をそのまま発信・行動するとか。

 

本来の自分の生き方を目指していく、

自身の思いや考えをきちんと周囲に伝えるなどの度数になります。

 

 

安室奈美恵さんが1年後に引退との報道がありましたね。⇒★

 

ご自身の言葉での、思い切った発言。発信。

多分ずっと以前から考えていた計画だったのだと思いますが、

発表のタイミングが新月のサビアンとシンクロした感じで、

ドッキリしました(^^)

 

今日の新月は、安室奈美恵さんのお仕事や生き方の太陽(誕生日)のピッタリ上で起こっています。

 

人生の切り替え、方向転換の宣言ですね。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今後のスケジュールはTOP画面 でご確認下さい。⇒★ 
9月からウラナイトナカイの出演日が変更になります。

 火曜17時~21時  金曜11時~16時半
 
9/15(金)
11時~16時半 ウラナイトナカイ
17時~は天海玉紀先生です。
 
ご予約&問い合わせ ⇒★
ウラナイトナカイ 03-3220-9477
 
●ウラナイトナカイでの鑑定
    総合鑑定(占星術・タロット・手相 組み合わせ) 

                  60分8000円 ・ 30分5000円

    タロットリーディング 15分3000円~

    手相リーディング   5分1000円~

      (30分以降は10分ごとに+1000円延長料金になります)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

占星術の天体には年齢域と言うのがあります。

 

月(0~7歳) 水星(8~15歳) 金星(16~25歳) 太陽(26~35歳) 火星(36~45歳) 木星(46~55歳)土星(56~70歳)・・・・

 

10年位ずつざっくり区切ったものですが、結構その時期のカラーを表していたりします。

 

幼少期の月の雰囲気で家庭環境が分かったり、

学生時代を表す水星期が荒れていると、

学業や学校関係で問題を抱えたり…などなど。

 

私の場合は、今までの人生で一番波乱万丈だったのは太陽期(26~35歳)でした。

25歳までの金星期は、普通に仕事して(金星土星合なので、割と地味)いたのですが、26歳から人生に迷い始めました。

 

仕事も何がしたいのか分からず、転職を繰り返す。

(資格を取ってみたり、当時やっていた習い事が仕事にならないかと変に夢見たり)

そのどの場所にも自分の居場所が無くて、精神的にも辛かった。

もう仕事はいいや!結婚しちゃえ!と婚活に勤しんで結婚。

色々あって、それもポシャリました(笑)。

 

本来、自分の人生を自発的に形にしていく時期が太陽期ですが、

私の魚座太陽はもともと荒れたアスペクトを持っていて、環境に翻弄され流されていました。

他人の目や環境が気になり、その度に揺れまくってヘタレの時期。

 

ところが、年齢域が切り替わった蠍座の火星期(36~45歳)に入った途端、スイッチが入りました。

 

火星=戦う・頑張るエネルギー。積極性。

 

何と戦うか、何に熱くなるかは人によって違いますがね。

自分のプライドや夢(仕事)、家族、社会的立場・・・等々。

 

火星期は、年齢的に人生の中で一番脂がのる時期です。

体力的にも頑張れる。

キャリアを積んで社会的な立場も出来てくる人もいるでしょう。

一番活力がみなぎる時になります。

 

昔「24時間戦えますか」というCMがありましたけど、そういうイメージです(笑)

 

私自身、同じ水サインでも、柔軟宮の魚座太陽から、

固定宮の蠍座火星に切り替わった途端、他人の目が全く気にならなくなりました。

 

人は人、自分は自分。

分かってくれる人だけ分かってくれればよい。

(固定宮の強さってこういう頑固さですよね)

占い師になるって決めたのもこの時期。

勉強すればするほど楽しくて目から鱗で、意志は全然揺らがなかった。

 

・・・で、現在は木星期(45~55歳)。

天秤座で変わり者&変革の天王星とくっいています。

 

蠍座の火星期は、どちらかと言うと閉じていて、

厳選された限られた人達と濃く関わっていたい。

 

天秤座の木星期は、広く沢山の人たちと関わっていきたい。

社交とバランスの天秤座です。

 

ここでもまたカラーが変わってきました。

 

実際お仕事でも、今出演している横浜愛梨に初めてご縁を頂いたのが2011年。

この時期はまだ火星期で、観光地ど真ん中の賑やかな雰囲気の鑑定場所が何となく馴染めず、震災の影響もあって一旦身を引きました。

 

その後またご縁があって再度出演を開始したのが2014年。

木星期に入ってからです。

 

数年しか違わないのですが、でもこの境目で自分の感覚が変わっているのは感じました。

今はどんなに賑やかな場所でも、もちろん静かな個室でも(笑)、

一日に何十人観ようとどんな場所でも、鑑定スイッチ、瞬時にぴたっと入ります。

 

そう考えると、人生は何度も何度も別の人に生まれ変わるようなものだなと思います。

少なくとも10天体分は切り替わるよね。

 

昔は頑固で意地っ張りだったけど、今は環境に合わせる事が出来るようになった。

以前は大人しくて自分の意見が言えない子だったけど、だんだん自己主張が出来るようになってきた。

 

そんな風に、人はどんどん変わっていきます。

世間一般には、これを大人になるともいうけどね(笑)

でも、逆に子供に帰っていく人もいますよ。

 

私も次の土星期は、牡羊座で金星がピタッとくっついている人なので、

金星期にはできなかった青春を、もう一度謳歌出来たらなと思っています。

だって、その時には多分子供ももう手が離れていて(そう願いたい)、

自分の事だけ考えていればいいでしょ?

っと楽しそう。ウインク

 

 

AD
いいね!した人

テーマ:

夏の疲れがいい加減マックスに溜まってきたので、

メンテナンスにいつもの整体に行ってきました。

 

身体を触る系の施術って、相性が本当に大事ですよね。

 

整体、マッサージ、鍼・・・

過去、色んなお値段の色んな場所に通いましたが、

今お世話になっている整体が今の私にはピッタリ。

 

私は月―木星タイプなので、苦行系は苦手です。

バキバキやられたり、痛いツボを刺激されたりは、本当にダメでした。

痛くないと言われ試した鍼も、たま~に感じるほんのちょっとのチクリが許せなかった。かなりのヘタレです(;^_^A

 

今の整体は、凄く緩やか。

手が触れた部分が凄く暖かくてあんまり気持ちいいので寝てしまい、

自分のいびきで目が覚めた恥ずかしい事も・・・。

そんなに頻繁に通っているわけではなくて、

身体バキバキもうダメ助けて~~!となった時に駆け込む感じで、

年に数回でしょうか。

 

でも、何年も悩んでいた腰の痛みと四十肩もここに通うようになって、気が付いたら治っていました。

まあ、それが全部整体のお蔭かどうかは分かりませんが、私は両足の長さがずれてかなり違っていたようで(無自覚です)、行く度に骨盤の修正をしてもらっていたからかも。

 

日々、緊張してこわばっている身体が緩むので、その晩は本当によく眠れます。

行く度に羽が生えたようにすっきりするので、私の駆け込み寺になっています。

 

ちょっとの不調や痛みでも大騒ぎの私ですが、

(木星は拡大&大げさな天体なので(笑))

月―土星の息子(中学生)は、逆にかなり我慢強いです。

 

少し前、病院で保育園児が診察の際に物凄い大泣きをしてた時に、

(まあ、よくある光景です)

そうだよね~、怖いよね~、と思いつつ、

そういえば息子が病院で泣いているのって、あまり見たことないなと気が付きました。

 

赤ん坊の頃から今までの数々の予防接種や採血や検査。

小学校入学前までに3回の入院。

そのうちの2回は全身麻酔の手術でした(命にかかわるものではありません)。

 

手術後に点滴が外れて再度入れなおした時(5歳)と、

マイコプラズマ肺炎の時(3歳)、まだ鼻がかめなかった為機械で鼻水を看護婦さんが吸い取ってくれた時に、一瞬大泣きしていた記憶がありますが、それ以外は皆無かも。

 

「あんたが病院で、ああいう風なギャン泣きした姿って見た事無かったけど、注射とか平気だったの?」と聞いたら、

「そんな訳ないでしょ、普通に嫌だったよ」

というクールな答えが返ってきました。

 

多分、反応が鈍くて、泣くタイミングを外していたというのが

正解だとは思いますが、

月に土星が絡んでいる人は、

子供の頃は大人しかったり、落ち着いた雰囲気で大人びていたりします。

 

サインによって本人の感情(内面)の反応は色々ですが、

内面の葛藤が外にはあまり出なかったりするので、

大人からは分かりにくい部分があるかもしれません。

 

大人しいわね~、しっかりしているわね~で済まされちゃうことも。

なので、上記で「我慢強い」と書きましたが、そう見えただけかもしれませんね。(気が付かなかったよ。ゴメン)

 

↓整体の行き帰りに眺めるスカイツリー↓

今日は曇り空。

{3B0AF62D-37BE-4BB3-9441-D8F2730D4BFF}
 
AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。