元マッサージ店勤務の姉による上部頸椎浄化の募集 | 姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。


こんにちは、佑香です!



腰、首、頭痛、肩こり、首こり、

そんな痛みに効果的なのが、

「上部頸椎(首の骨)のクリアリング」

なのですが、




私の双子の姉が、

上部頸椎調整
細胞の一言リーディング

を募集中です!





気になった方は応募してみてくださいませ(^o^)


ちなみに私も、
コレを自分でやり出して
姿勢がまるで変わりました。

気づいた時にチョチョッと
浄化してるだけなのにびっくり

コリが取れて血流が良くなるためか、
お肌もキレイになりましたよーー。



ぜひ!!