イケメンの目から魂を覗き込んで見た結果 | 姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。



昨日、ネットで
「世界のイケメンランキング100」
なるものを見て、

ついつい100位から順にじっくり
堪能してしまいました、ゆかりんです。

(姉の「ひろりん」というネームが
ツボってしょうがない)




姉が、佐藤シューちひろさん
というエネルギーが視える方から
魂の本質を視る簡単な方法を
教えてもらったらしく、

その方法を私にも教えてくれました。



それが、

「人の表面じゃなくて
目から魂を覗き込む感じで、
視る」

という方法。





面白いので私も最近、
いろんな人でやってみてます。


表面パァッと明るくても、
意外と魂が

どんより〜しょんぼり〜もやもや

元気なかったりする人がいて、
人の見た目と本質って
意外と印象変わるもんだなァと興味深いです。





もちろん視るときは宇宙意識。




自分のフィルター(思い込み)
通して視ると自分が視たいように
見ちゃうのです。



芸能人や有名人など、
ガイド激強で守りも強い。

エゴで視るとしっぺ返しくらったりするよー。

(なので視えるようになりたい時は
宇宙意識のスキル必須ですよー)


それで、
イケメンランキングに話は
戻りますが、笑




イケメンランキングの
50位くらいから、ふと思い立って
魂の本質を覗き込んで視てみました。



超イケメンなんだけど
魂はおじいちゃん修行僧みたいな
感じだったり


動物保護活動家の方の魂が
ワイルドで幸せそうな見た目とは裏腹に
すごーく寂しい感じだったり、


なかなか印象が変わって面白い。



そして1位の人は、
私から見てどーもちょっとそんなに
イケメンさんには思えなかったのですが、
(そりゃランキングなんて人の好みだものね)



目を覗き込んだ瞬間、
海のような深い深い愛が広がっている魂の感覚があり、


なんとなく1位の理由が分かったのでした。

 


オーラにも愛が溢れていて、
なんか全然知らんのに、


「可愛くて目が離せない」
「愛おしい」



そんな気持ちにさせる、

魔性の魅力があったのじゃった…





あと、
自分を魅力的に魅せるガイド
(フェロモン担当ガイドっていうのか??)

は、ランキングに入ってた人たち
みんな強かったです。





以上、波動観察のご報告でした〜












あっ






私の推しは、

シャオ・ジャンです!

堂々アジア1位のイケメンに
輝いていまして、嬉しみです。






よろしくお願いしますおねがい
(何を?)