波動調整で人体実験中。痩せすぎ注意?? | 姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。


人、物、空気、などなど。


それらを細かく細かく分解して
いくと、原子と原子核に行きつきます。

そして更に、
原子核は陽子と中性子という
粒の塊でできている。

そしてそして、
最近の研究ではこの陽子と中性子も、
クォークという素粒子からできている
ことがわかっています。




では…素粒子を作っているのは?





素となる何かがなければ、
素粒子も生まれないので、
何かは絶対にあるはずですよね。





その素となるものが、
私が普段扱っている
波動なんですー












わーいおねがい(?)







特に土地家屋の浄化では、

土地家屋を構成するすべての物質の
原子核と電子の空間のエネルギーまで
意図してクリアリングしております。








で!








私が普段行っているクリアリングの流れでは
ただ浄化するだけではなく、

キレイにした後は
今度は快の感情をお入れしています。





快の感情を入れないと、
また色んなところから
引っ張られたりしますから。




グワッと。






喜び、楽しさ、
暖かさ、無限の可能性などなど…





宇宙意識になって
今のその人に最適な感覚を選び、

意図してその人の宇宙や、
その人の全身全細胞にダウンロードします。











不快感を浄化できるだけじゃないのよ〜〜






適切な波動を(半ば自由自在に)
ダウンロードできるのが強みッスひらめき







ほいで、

 



今その波動のダウンロードを
美容やダイエットに応用してみてる
ところなんです。



人体実験です笑






今、最新の医療で、
エクソソーム療法というものがあるそうな。



細胞分裂をうながす成長因子、
これがたくさんあれば

肌のターンオーバーも早く、
傷や炎症も治りやすくて、
疲れにくい。



子供の頃ってそうだったよねおねがい


ところがこの成長因子(エクソソーム)
は、年齢を重ねるうちに
どんどんと減ってしまう。



だからこの成長因子を補充することで、
若さを取り戻そう!
という、ざっくり言うとそんな医療です。




 詳しくはこのサイト見てね↓





今この成長因子(エクソソーム)
の波動と意図して、

私の宇宙、そして私の全身全細胞に
ダウンロードしてみてますひらめき






今1週間くらいかな?



実感としては、



めちゃくちゃ代謝がよくなった!!


フツーに食べてるのに
どんどん脂肪がなくなっていく!!





もともと痩せぎみなのに
さらにどんどん痩せてきてやべえ!!
(特に上半身がガリガリまな板男の子!!!)


となっております(;・∀・)





付いていいところに肉をつけるべく、
ちょっとダウンロードの仕方を
変えようかと思っています笑






この夏、日焼け止めをほとんど
つけなかったので
(なぜかイケる気がした)


目の周りにシミが大量発生しており、

今度はそのシミに絞って
成長因子をダウンロードしてみようと
思います!!





また写真撮って経過のせようかな。












(もともとなかったけど)
私の胸がたこ焼きと化したのは
悲しかったです。







追記気づき

ダイエット中の夫が停滞期に入って
なかなか痩せない〜と
言っていたので、

同じくエクソソームを
ダウンロードしてみたのですが、
(こっそり)

昨日居酒屋さんに行って
たくさん食べて飲んだのに

なぜか今朝体重が
減っていたらしいです!

魅惑の64kg代に突入したとかなんとか。
 


おめでとーーございまーす笑い



60kgを目指しているそうなので
これが夫の助けになれば嬉しいです(^o^)