クリアリングサービスについて | 姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。



こんにちは佑香です〜


ブログ、ちょっと書かないと
どんな感じで書いていいのか
分からんくなりますね、


いかんいかん。



クリアリングについて、
ちょっと事情があって、
年内の募集はしないことにしました。


実はパートで、けっこう扶養ギリギリまで
稼いでいたので、その関係です。


お待ちだった方はすみませんです。



手技を使わないと忘れてしまうので、
気になったところの土地家屋の浄化や、
養成講座の仲間同士でのクリアリングで
練習はしていきます。


そして、波動調整でどんな応用ができるか、
いろいろ試して実験する期間に
していきたいなと。


仲間から頂いた
ご感想等は載せていくかもですが、

募集はしていませんので、
あしからずご了承くださいませ〜











↑全然関係ないけど、
久しぶりに続きが気になりすぎて
課金しまくって読んだ漫画笑

スレていない椿ちゃんが
女子特有の悪意に怖がりながら
立ち向かうところ、必見です。


怖さを乗り越えて自分が正しいと
思うことを選択するのって、
本当に勇者レベルの勇気だー



人なんか本当は怖くない。

怖いのは自分の弱さと
向き合うことだよなーと。



感動して、思わず
「ゆかけんサンバ」という名前で
初めてコメントしちゃいました笑