クリアリングのご感想◆慢性的な膝の痛み | 姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。


こんにちは!
佑香です。

今日はKさんからクリアリングの
ご感想をいただきましたので、
ご紹介させていただきます!

Kさんありがとうございます✨



Kさんの主訴は膝の痛み。 

特に右膝が痛く、
日常生活でも膝を気にかけながら
過ごしておられました。

階段も一歩づつしか降りられない、
でも年だから仕方ないのかな〜と
半ば諦められていました。


構造的なアプローチ
(運動不足や筋肉の硬さ等)よりも
ほとんど精神的な不快感が影響している
ような感覚でしたので、

カウンセリングにて

「どんな不快感が膝を痛くさせているのか?」

視ていきました。


そして、お話する中で

●人生に対する先細り感
●年だから仕方ないという諦め感
●私には商才(バイタリティ)がない感

などの感覚が組み合わさって
膝の痛みを作っている感じが
しましたので、

すべて一緒にクリアリングさせて
いただきました。




2日後に現在の状態をお伺いすると、






1歩ずつしか階段を降りられなかった方が、


浄化して2日後には
普通に階段を登り下りできるように!!


カウンセリングでは話に登らなかった
のですが、

ご両親の介護の事などで
悩まれていたことも、

急に、突破できるかもしれない!

という気持ちになられたようです。




よかったです(*^_^*)!!







この方はちょっと特殊なご実家に生まれ、
お父様の家系が
とにかく複雑な感じで、
そこに荷物が集中しているようでした。



お父様の家系、4代前、
→養子の母方の家系
→母方家系の強烈な老いることへの憎しみ

などなど、

家系の色んな角度から
荷物が流れ込んできていました。



とんでもなく複雑に絡み合った糸を
一本ずつ解いていくような
そんな感覚を覚えて、


ちょっと楽しかったです(^^)









エネルギーの世界は膨大で複雑です。


自分1人では到底対処できない荷物も、
原因が分かってさらに浄化ができる人に
頼むと一瞬でなくなったりします。



初期設定として魂に埋め込まれている感覚は、
自分の一部になっているので、

当たり前だと思って過ごしています。



その初期設定を、
いったん全部マッサラにしていくのが、
私の仕事です。




たとえば携帯を契約したときに、
全然いらない、頼んでもない変なプランに
いっぱい加入させられてて、

それに気づかず無駄なお金を払い続けて
いるのって、

嫌ですよね。




「遠隔サポートで安心安全プラン」



とか、頼んでないですけど!!???
いつ使うんやそれ?!?!


みたいな笑





魂もそれと同じですー!!






自分の魂にいらないプランが見つかって、
自分では外せない時など、
お気軽にご相談ください(^o^)




もしかしたら、

あなたが昔いるってゆーたから
ついてるんですよ、このプラン。

って言うかもしれませんが笑笑




それでは!