アカウントの乗っ取り。みんな気をつけてね〜 | 姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。



私のずさんなパスワード管理により、
FBアカウントが乗っ取られました爆笑


パスワードを10年以上同じものを使っており、
さらに全部同じパスワードに設定していた
(忘れたら面倒だから)
という、


完全に私の雑さが招いた事態です。



Facebookにログインできなくなって、
おかしいな〜と思いつつ
数日間にわたりいろいろ試した結果、
乗っ取りにあったことが判明。




姉から、


「おめーのアカウントが
妙なエネルギーになってるで」


と言われたように、
検索して自分のアカウントを見てみると



自分のアカウントなのに、
見るのも嫌なほどの
妙ちくりんエネルギーUMAくんバイキンくん




(日本人ではないし女性でもない
感じのエネルギー)



妙なエネルギーの流れ弾に当たらないように
私の前のアカウントと繋がりある方は
お手数ですが削除して下さいませ🙏




アカウントを大学時代から
使っていたため、
なんとなく昔のエネルギーが
残っていて若干重みを感じていたので

削除したかったんです。





でも何かのタイミングがなければ
一回作ったアカウントを削除しない。
(面倒だから)




だから今回、
乗っ取りにあって、実は好都合でした。






いやほんとに。





乗っ取られたアカウントは
Facebookに報告済みなので、

アカウントを消してくれるのを
祈るばかりです。





(ログインできないから自分では
Facebook退会できないんです〜)







乗っ取られたくない人は、
パスワード気をつけてね!!




定期的に変更したほうがいいみたいだよ!


(どの口が言うの?)





それでは!





追伸


そういえば、姉がクリアリング
やる気になっているみたいで、
アメブロやSNSも始めたみたいです。



近々ブログでご紹介するかも?



双子でも視える周波数帯域は
違うので、


双子でダブルクリアリングしても
面白いかもね〜と言っています。



ダブルクリアリングに興味ある人は、
連絡してくださーい。





メール:hosino.kirin☆gmail.com
(☆を@に変換)

公式LINE:



友だち追加