時間もお金もかけずに得られる(と思うな) | 姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。



今はネットが発達したおかげで、
特に情報においては

「時間もお金もかけずに得られる」

時代になってきました。



ありがたいこっちゃです。





ただ、現実で生きていく上では、
「時間もお金もかけずに得られる」
ことはまずない。



(この間母と行った美術館〜)




引き寄せ上手な人は、
時間もお金もかけてなさそうに
みえるんだけど、


そういう人は、


時間もお金も使って
自分を引き寄せ上手な人に
育てたのだ

ということを忘れてはいけない。



と思う。





というか本当に何もせんで
欲しいものがドンドン手に入る
世界って怖くない?ひらめき



何のために生きてるか
分からなくなりそうじゃない?



動物園の動物たちは幸せか?

という問題に近いかも。








私はクリアリングを0から学んで
なんとかできるようになるまでに
1年半はかかったけど、


その期間をかけて、
お金をかけて学んで
本当によかったと思っている。




私は、自分が何一つ人並みにできない
と信じてやまなかったから、
そのコンプレックスから
逃れたくて頑張ったんだけど、


学び終わってみると、

体調良くなって心が解放されたとか、
人に喜んでもらえるスキルを
身に着けられたとか、

そういうことじゃなくて、





自分自身と大切な人の未来のために
やるべきことから逃げなかった、


自分の人生にとって
本当に必要なことから逃げなかった、


そんな自分が、大好きになった。



それが何より嬉しいんだなーと
しみじみする。





人生は短いから、
本当に必要なことを見極める目は大切よ。





その目を養う、
スピ能力を開花させる初級講座が
行われるようです下矢印





波動が視えるようになりたい方〜


1日2日とかで視えるようにはなりませんが、
じっくり練習したら誰でも習得可能ですよ〜






/オススメですにゃ(白目)\