お名前だけで波動は分かりますが… | 姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。



私のやっているクリアリングは、
対面しなくても
お名前だけで瞬時に波動がわかり、


望まない現実を作っている 
不要な周波数の
クリアリング(浄化)ができます。


例えばSNSのアイコンのみでも可能ですし、


「職場のとある同僚」と
目の前の相手が言ったときの波動を辿って
その同僚の浄化をすることができます。


軽いクリアリングなら
カウンセリングもほとんど必要ないです。

そもそも原因が土地家屋にある場合も
ありますしね!


原因のリーディングだけでなく、
その原因波動の浄化ができるという 
ところがポイント。



この能力は
ライトワーカーやヒーラーの中でも
珍しい方だと思います。






ただ、私は対面しなくても相手が
どんな人かだいたい波動でわかるけど、


お客さんはそうじゃないですから
(あたり前)


信頼していただくために
ZOOM等でお話することって大事だな〜
と思います(*^^*)



お話したら


怪しい人じゃないですよ〜

フッツーの猫好きの30歳の女ですよ〜


ということが分かっていただけるはず笑





しかし!
私は気づいてしまった…


対面で話すということの楽しさに(#^.^#)




この間たまたま用事で
私の住む県に来られていたお客さんと
お会いしたとき、

すっごく楽しかったんです。




浄化は遠隔専門だし
対面しなくても波動がわかるけど、


そんなことは置いといて、笑



いろんな方とお会いして
お話してみたいな〜!!



と思いました。




ということで、
今度近所でやっている
癒やしプチマルシェ
というイベントに出店しようとしております。


今月は無理そうだけど
来月は出店できるかもです。




その場で浄化はできないので、
(時間がかかるから)

お悩みの透視リーディングと
アドバイスのみで出店する予定。



また何か決まりましたら
こちらでお知らせしまーす。






それでは!