クリアリングのご感想◆最初は半信半疑でしたが | 姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。


いただいたご感想を全然載せられて
おらず申し訳ないです(;・∀・)

ということで、
以前LSUというコミュニティで行った
無料イベントに参加してくださった方からの
ご感想をご紹介します🙏
(Nさんありがとうございます✨)




?クリアリングを受けようと思って下さった決め手はなんですか?


 

LSU自分ビジネスの挑戦でたまたま拝見して、興味をもった。


正直、最初は半信半疑でしたが、ブログを読ませて頂いて、お願いしてみたいと思いました。






?クリアリングを受ける前はどのような状態でしたか?


 

◯人生を思い切り楽しめる自分になりたい!と思っているくせに、 様々な罪悪感を使って楽しむ事を自分に許すことができない。


 又、どのように楽しめば良いのか?も見えてこない。 全て手放して、全力で楽しめるものを見つけたい。


 ◯結婚してから30年、途中12年前に夫が単身赴任になったこと以外は、特別に大きな環境の変化はなく過ごしてきましたが、


この3-4年の間に、両親が亡くなり、娘達が家を出て独立する…というタイミングになり、孤独で寂しい毎日がやって来るんだという恐怖で押し潰されそうになることがある。



 ◯今まで健康だった夫に、突然心臓の不具合が見つかり、手術をすることに。 無事に手術が終わることを望んでいる。





?クリアリングを受けてみてのご感想
 

なにより、膨大な時間をかけて、私の悩みの元となる原因をしっかりとリーディングした上で、



クリアリングをしてくださるという、私にとんでもなく寄り添って下さったことに驚きと感謝でいっぱいです。




 クリアリングをお願いした日から最後までの、ラインメッセージのやり取りを、今また読み返してみたのですが、その詳しいやりとりの記録が、


とてもとても貴重な、私の変化の証となりました。


 途中、ゆうかさまからの丁寧なご報告メッセージに刺さり過ぎたわたしが、『何度も読み返し、なみだが溢れた』と、お返事している場面があったのですが、


 実は、何度も読み返したことも、涙したことも、あまり記憶になくて… そのくらい、以前の不要な感情が、しっかりクリアになっている証拠なのではないかと思いました




 4日前に下の娘が出て行き、ポツンと愛犬と取り残された私は、前後3日間、泣き通しでしたが、想像よりだいぶ早くに、立ち直りの兆しを感じています。




 又、正に今、夫が手術中なのですが、全てスムーズに進んでいるような気がします。 




私は、無事に手術が終了するのを、 大きな不安を感じることもなく、お医者様を信じて、ただ待っているところです。




 特に、夫のことは、決して予定していたわけでは無く、たまたま、ゆうかさまのご好意でクリアリングという形でフォローしていただく事になり、本当に感謝しています。



Nさんはクリアリング1回、

フォローのクリアリング1回

させていただきました。


また同時進行で旦那様の

心臓の不具合もクリアリングさせていただきました。

(こちらは週一程度、計4回)



夫婦は半分繋がっていますので、

同時にクリアリングすると両方にとって

最高最善に変化していけますね(*^^*)



旦那様はスムーズに手術を終えられたあと、

術後の回復ぶりも申し分なかったと

いうことでした。





途中、


朝目が覚めたら泣きたいような気持ちになっていましたが、


今あまりそういった感覚が起きなくなりました、


ということをお聞きし、





ぎゃーー!!!??

本当によかった!!!




と思いました。

(感想が小学生ですね)









クリアリングさせていただき

ありがとうございました!