どうにもならんことは宇宙に捧げるべし | 姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。



今日は良き本のご紹介です〜ニコニコ











自分は空洞である、ただのパイプである。

という意識は前からじわじわ
湧いてきていたのですが、

この本を読んで

宇宙からのギフトを
全開で流せるようなキレイな
パイプになってきたいな、

と決意を新たにしたのでした。



気になる人は読んで味噌汁。





常に楽々受け取ります、
というアファメーションは、
遠慮しがちな人に効果的かも。


私は最近毎日
「私は常に楽々受け取ります」
と事あるごとにアファメってみてます笑



昔はこの手のクセ強めの本は
なかなか手がだせなかったから、
私も変わったなーと思う。


真実度高めだけどクセも強めだから
人によって会う合わないはかなりある本かな。


「宇宙に悩みのすべてを捧げる(お返しする)」


ことを推奨してるんだけど、


これは解釈を間違えると
ドツボにはまるから要注意だなーと。




「悩みをなくすために何かをする」




例えば

悩みをなくしたいから感謝する
悩みをなくしたいから掃除する


「悩みをなくしたいから宇宙に捧げる」


これだと何も手放してないし
現実も変わりません。