ウソゆうか辞めます(´・ω・`) | 姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。



突然どうした???



って感じなんですが、

今までワタクシ、

【ちゃんとした大人に見られなきゃ!!】

【誰も信頼してくれない!!(´;ω;`)】

っていう意識がつよーてつよーて。





信頼してくれなかったら誰も
サポートできないじゃないですか〜





お客さんとのやり取りでも、
ちゃんとした人みたいな雰囲気を
出そうと思って、

ちゃんとした返信を心がけていたのでした。







そうじゃないと
諭せないと思ったからーー!!







らーー!!!








らーーー!!!!
(エコー)





クリアリングの先生みたいに
ならなきゃー





と思って頑張ってたんだけど、
自然体じゃなかったから
しんどかったんです。





しんどいと続かないよね。





続かないと意味ないよね。






ということで、
私がやりやすいスタイルで
今後やっていくことに決めました!!









心の話をするのって、
すごく勇気のいることだと思う。







話してくださることに
感謝しながら、






でもあまりかしこまらず笑笑







軽いノリでお客さんと
やり取りさせていただこうと
思ってます!






というか、
心の不快感の話をする時に、

かしこまってたら

相手も話しにくいよね!?!?



ということに気づきました(;・∀・)






不快な話をするときこそ
軽いノリでいこうぜ!!




ということで。






ネガティブな話ってあんまり人に
話しにくいかもしれないんだ。




でも、
今のあなたの不快感を
しっかり見つめて、
掘り出していくことが、

未来の自分への、
最高のプレゼントになる

ということを忘れないでおくれ。








よろしくーーー!