許しって大事だね〜 | 姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。


今日ふと降りてきた言葉に
涙が止まらなくなったので、シェアします。






許します



許します



許します 




許します




恥ずかしい私を許します



苦しむ私を許します



冷たい私を許します




優しすぎる自分も許します




理想の自分を許します




理想でない自分も許します





私はすべてを許します





すべてを許したら




自分に何が残るのか、




怖がる自分も許します






許したくても許せない自分も許します








怒りがあるから
前に進めたことも
あったでしょう






孤独が怖かったから
人を好きになれたことも
あったでしょう






人の、いろんなところが
気になるから

自分を正していけたのかも
しれません







そうなるべきでないと
自分や人を正していくことが
幸福につながることもあるでしょう








でも、もうそれは
終わったことに気づいてください。









誰かや何かを許すたび、
あなたの可能性が
広がっていくことに
気づいてください。






他者は私を
解放してくれる存在
でしかないこと。









すべてを許してしまったら?












すべてを許したあなたがいるだけで、







何も変わらないのにすべてが変わります。

















途中から、

許すってこんな字書くんだったっけ?

って不安になりました笑



ゲシュタルト崩壊不安







許せなくてもいいよー!