自己浄化の記録【人を見下す原因】 | 姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。



こんちは照れ
昨日から、世にも珍しい【個別波動コンサル】
を受けています。

クリアリングできる人のみが受けられる、波動を最適な状態にするコンサル。


クリアリングってさ、
人の不快感をズバズバ見抜いて
その原因を浄化していくんだけどさ、


不快感を指摘されるのが 

チョーー!キモチイイ!!
もっともっと言ってくれぇ!!


って言う人はほとんどおらんのよ。
(私が会ったことないだけかな???)


 


不快感に気付いてそれを
浄化していくことは魂的には
もう待ち望んでましたって感じなんだけど、



普通に
あなたの波動こういうところあるから
浄化してねって言われると、




グサッ



って一瞬刺さるのよ笑



いやー2年くらいクリアリングやってきて、
もう慣れた、ナニ言われても動じない!


と思ってたんだけど、




先生から



【人を見下す原因は何か?で原因探索&浄化しましょう】



って言われて、久しぶりに、




鋭い角度で心に刺さったー笑



み、身に覚えが、、
(みんな多少は身に覚えがある感覚だよね????ねっ????)



で、原因探索したら、




人をよい方向に導こうとして
必死で諭したのに、
全然言う事聞いてくれなくて、 


結局破滅の方向に向かってしまって。


悔しくて、寂しくて、やるせなくて
私が言ったのに聞いてくれなかったのは


みんながバカだったからだー!
みんなのバカヤロウ!!ペッ!!
もう知るか!!

みたいに見下して。

見下すことで心の傷を隠す人生を送った


アレが見つかったり。


(長い)





過去生で動物だった時の
名残りの感覚が今に影響してたり。


(蹴落とさなければ生きていけないとか)

(強そうに見せないと生き残れないとか)



いろいろ出てきました。





浄化中、気づいたら泣いてました。






苦しかったなーー( ;∀;)





今だいぶその感覚が抜けました。
8割くらい?

引き続き完璧になくなるまで自己浄化です。









みんな!!

聞いてくれ!!



グサッ!!と刺さる言葉って、


今の自分に超必要な気づきを
もたらしてくれるで!!



一瞬グサッとなって、
ムッ(-_-)ってなっても




頑張って内観してみよーーー!!!( ;∀;)



魂がよろこぶよー!!(小声)











私に不快感を指摘された人ーーー!!








ゴメンなーーー!!







これが仕事なのよーーーー!!






私は表面的にあなたを喜ばせるのが
仕事ではなくて、

魂を喜ばせるのが仕事なんだよー。






ご了承ください( ;∀;)









それではまた!!












( ;∀;)(まだ泣いてるよコイツ)