クリアリングのご感想◆不自由だった生活が嘘のよう | 姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。


クリアリングのご感想を
いただきましたのでご紹介します✨
(R様ご快諾いただきありがとうございます!)


主訴は腰痛です。



腰に違和感を覚え、立ったり、座ったりが
しにくい状態で、

整骨院や気功整体に行っても
根本的な痛みが取れず、

MRIを予約しようとしてる段階
ということでした。



構造的な痛みに効きやすい上部頸椎の
クリアリングが最適と感じたので
原因をリーディングしたうえで
そのように実施しました。





クリアリング翌日のご感想↓


「午前中、お仕事の最中ということもあり、かなり腰痛が厳しかったのですが、

昼からは、いつもより緩和されている気がしています✨


少し筋肉痛が残る程度の痛みに変わったかな。と体感しています。」




主な原因としては


●人生には苦労がつきものだ感

●苦労を美徳とする感覚


が、理想とする方向へ行くためのブレーキとなり、進みたいけど進めないという葛藤になって腰に影響していました。

(過去生、家系それぞれからの荷物でした)



あと、腰の細胞さんが

「私は悪くないのに〜。謝ってほしい。」

とおっしゃっていたので、

R様はあなたがいたから頑張ってこられたのですよ〜、ということをお伝えし、
感謝の気持ちをお送りしました。


また、
他者からの念エネルギーの影響があったので
翌日、念エネルギーを送っているご本人、

そしてそれを引き寄せるR様の中にある磁石をクリアリングしました。




クリアリング1週間後、
様子をお伺いしたところ




「こんにちは☀️


佑香さんありがとうございます‼️


本当にほぼほぼ痛みがなくなっています‼️


1年間不自由だった生活が嘘のようで、やる気も湧いてきています❣️


潜在意識にアクセスかけてくださってのこと。


本当にご縁に、そして、ご丁寧なヒーリングに感謝します🌟


ありがとうございます」



とのこと!!!


嬉しいです。嬉しすぎました(*^^*)

上部頸椎のクリアリングは、
脳に痛みの情報がきちんと送られるように
して、身体の自然治癒力で治癒される
ように促す手技です。

ということで、治したのは身体樣です(*^^*)
R様の自然治癒力の賜物ですね。



本当によかったなぁ〜〜!!
と思いました。



どこかが痛いとやる気もなくなっちゃい
ますからね~

痛みを取るのって大事だなと思います。
(もちろん心の痛みもですね〜)






R様の今後のご活躍を応援しております!!!








現在、セッションの募集は
していないのですが、

次回の募集時には
クリアリングを受けたことがない方限定で
初回無料でセッションの募集をさせていただきます✨


気になる方は公式LINEに
ご登録しておかれるとスムーズです!