【無償遠隔浄化】コロナ感染、コロナ後遺症がある方へ | 姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。


7月に自分がコロナにかかり、
相当しんどかったので
クリアリングの仲間にSOSを出したところ、
たくさんの方に助けていただきました。


誰かに助けを求め、
それに応えて下さる人がいたことで、
生まれた安心感。



「苦しい時に誰かが助けてくれる」
「私は孤独ではない」



という安心感って素晴らしいなーと
思いました。

もはやそれだけで心のHP回復しました。



困っている誰かに安心感を届けたい!
ということで、


もし今コロナに感染して苦しい
思いをしている方がいらっしゃいましたら
無償でクリアリングさせていただきます電球


コロナ後遺症の方も!


ご家族でもお知り合いでも
構いませんので、
お困りの方はご連絡ください。



ご連絡は
メール、
または公式LINEにてお願いします

メールアドレス:
hosino.kirin☆gmail.com
(☆を@に変換してください)

公式LINE↓





友だち追加