◇ 子どもの頃、憧れていた能力が想像以上に手に入った話


こんにちは、心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


ふと思ったことがあるのですが、あなたも子どもの頃に、


「透視できたらなぁ」


と思いませんでしたか?

「人の心が読めたらなぁ」


とか、

「未来が視えたらなぁ」


とか。



私もそう思っていたことを、ふと思い出しました。


これ、ちゃんと取り組めば、手に入れることができますよ^_^


私に至っては、いまでは子どもの頃に憧れた能力を、はるかに超えた能力を手に入れることで、思い描いたすべての目標を手にしています。


・波動が視えることによって、リスクが可視化できるようになった。

・波動が視えることによって、最善の選択を選ぶ前から分かるようになった。

・波動が視えることによって、物や人の相性が分かるようになり、ハズレを引く確率がほぼ無くなった。

・浄化ができるようになったことで、困っている人を助けて感謝されるようになった。(安定した仕事になった)

・浄化ができるようになったことで、行く先々の土地家屋浄化で聖地に変えることができるようになった。(どこにいっても快適)

・浄化ができるようになったことで、霊や幽霊がまったく怖くなくなった。
(だって、浄化できるんだもの)




思い返してみると、これは人生を生きる上でとても大切な「力」ですね。


波動が視えて、かつ浄化ができると、

【もはや、あなたの人生を止めるものが、無くなります。】




なぜなら、
止めている原因が瞬時に分かるようになり、← ここまでだと占い止まり。

かつそれらを浄化できるわけですから。← 浄化とセットで初めて万能となる。



自分に対してもできて、
家族に対してもできて、
友人知人からは、

必ず羨ましがられる能力。


それが、

1. 波動が視えるようになり、
2. 原因の浄化ができるようになる。


ということです。


何年悩んでいたものも、あっという間に解決できることが格段に増えます。



つまり、波動が視えないと、時には何年もかけて遠回りをし、解決できるかも分からないという状況になります。

(実際にそういう方が、多いのが現実ですね)


でも、波動が視えると、何年もかけるはずだった、遠回りの時間が無くなりますよね?


そして、ほぼ解決できる道筋までもが、視えるわけです。



これは、究極の時短だと思いませんか?


これを実際に日常で試し続けると、下記のような体験談が生まれます。




男性 30代
「当時は会社員だった僕も起業し、現在では当時の年収の20倍ほどをいただけるようになり、現実を大きく変えることができました。
お金にまつわる浄化項目がどんどんなくなるうちに周辺の悩みも消えていき、実に生きやすくなりました。
良い悪いを判断できるようになり、人脈運も上がりました。
自分で自分をコントロールできるようになり、自信がついて、生きるうえでの軸を持つことができるようになりストレスなく生きられるようになっています。」


女性 40代
「すでに今の時点で、シナジーコンディショニングに出会う前には想像すらできなかった状況に変わっています。
友人にも「最近、変わったよね~」と言われます。
自分では気づいていないけれど、きっと発するものが変わったのだろうなと思いました。
これからは、今まで知識として知っていた引き寄せの法則をリアルで体感しながら、自分だけでなく、家族や自分とご縁のあった方たちの人生が本来の輝きを放ち、より充実したものになるようなお手伝いをしていきたいです。
今まで、なんとか力になってあげたいけれど、どうしようもなく、心寄り添うことしかできなかったことが、浄化によってその問題を根本からなくすことが出来るかもしれない、それって物凄いことですよね。まるで魔法のようです。
これからも、日々、浄化をしながら学びを深め、きっと魔法を使いこなせるようになります。
そして、私にしかできない浄化で、誰かの幸せに貢献できればと思います。」


男性 40代
「すでに自分自身の現実が大きく変わりました。
ビジネスで目標にしていたゴールに、自力では5年経ってもゴールが見えませんでしたが、上級の手技を使いわずか6ヶ月程度でゴールが見えてきました。
これは、自分だけでなく他人にも同じことです。
もし、だれか周りに人生でつまずいたり立ち止まっている人がいたときに、その人の理想とする方向に進めるよう、今の自分なら大きな助けになれると確信しています。」


女性 30代
「日々感じる不快感が荷物なんだということが分かり、自分の荷物を見つけることができるようになりました。
中級最初の頃は不快感だらけでしたので、できるだけ毎日主訴を見つけて自己浄化をしていたら、気がつくと不快感だらけだった毎日が、とても楽に過ごせていることが分かり、講座が進むにつれ、それが増していくことが体感できました。
職場でも立場が変化し、ボーナスUPもしました。
日々の選択に悩んだり迷ったり、本当はやりたくないことにかけるエネルギーが格段に減りました。
自分の育ってきた環境、周囲とのご縁に感謝ができるようになり、自分は本当はとても恵まれてたくさんの学びの中で生きてきたと感じられるようになりました。」


女性 40代
「まず、波動がわかるようになったので、物事を選択する時に悩む事が減りました。
他者浄化では、体のケアを頼まれる事が多いですが、子供の花粉症を軽くしたり、肩こりを改善したり、ぎっくり腰になりかけている人のぎっくり腰を止めたりしています。
自分自身は10年以上悩んでいた首の痛みが、白岩さんの頸椎調整1回で治りました。精神的な主訴でいうと、私の場合、1回の浄化ですごい変化が出るというよりは、浄化を重ねる事により、気がつくとイライラが減り、主人や家族の機嫌が良い事が増えました。
仕事では上司と業務内容について話し合い、業務量を減らしてもらえた上、お給料も上がりました。
会社の人間関係も、会社の人が遠くで楽しそうに話していると、なんとなく寂しい気持ちになっていたのが、なんとも思わなくなり、最近では会社の人に対して悪い意味での執着心が無くなりました。
業務が重なっても以前のように焦らなくなり、会社を辞めたいと思っていたのに、今では快適に過ごせています。
そういえばシナジスト養成講座受講前の事ですが、浄化ツールによって、会社が家の徒歩10分圏内に引っ越してくるといったミラクルも起きました。
子供の「小1の壁」もどうやって乗り越えようか悩んでいたのですが、タイミング良くコロナが始まり、夫婦共在宅勤務が出来るようになって何も苦労すること無く解決したのでした。
浄化ってすごいですね!」



この世の原材料である、波動が視えるようになると、
実際に何も視えていない頃の自分が、いかに不自由で不安定か?を痛感することになるでしょう。



今の私が過去の自分を振り返っても、100%異論なく同意します。


「波動が視えるようになって、浄化ができるようになって本当に良かった!!」



これができるようになると、普通の人では1カ月かかる成長や学びが、数時間の単位で起き続けます。

だって、すぐに原因を把握できて、浄化できると、その場で波動が上がるのですから。



波動が上がり続ける人生とは、あなたが本来望んでいる、

仕事
人間関係
収入
健康
幸福感

すべてにおいて、もっとも手に入りやすい人生のことです。


つまりこの、
人生の最善の攻略本を手に入れるかのような能力が、

1. 波動が視えること。
2. 浄化ができること。


なのです。





ではここで、すでに先に進んでいる先輩から、昔同じように不自由だった頃の自分自身を振り返って、
メッセージをいただいていますので、ご紹介しますね。


Q. 過去の自分に対して、声をかけてあげるとしたら、何と言ってあげたいですか?


Sさま 30代男性

「そのセミナーはあなたにとって当たりのセミナーです。
めぐり合わせてくれたガイド様にお礼を言って、何回もテキスト読んで下さい。
ありがとうございます。」

Kさま 50代女性

「とてもいいご縁がありましたね。
あなたがやりたかったことですね。
これから楽しくなりますよ。
感謝ですね。」

Nさま 30代女性

「今よりも良くなりたい、
という思いに素直になったこと、
良く分からないままでも飛び込んでみたことに間違いはなかった。
このご縁を繋げた自分とその周りの出来事に感謝したい。」

Iさま 40代女性

「泣きたくなったら、その感覚感情を自己浄化して、佐藤先生にチェック依頼する。
心が折れそうになったら、その感覚感情を自己浄化して、佐藤先生にチェック依頼する。
その繰返しで、できない自分 → できる自分 へと、ちゃんと変化するから大丈夫。
どうして良いか分からない時も、「どうして良いか分からない」と佐藤先生に相談する。
泣きながらでも上級まで修了してごらん。
得られるものが思っているよりずーっと多くて、全て一生物のスキルで、宝物だから。」

Hさま 50代女性

「シナジストになることを決断してくれて有難う。
大きな結果を期待して一喜一憂せずに、
少しずつできてることを認めて進んでいけば、
必ずできるようになるから自分を信じて。絶対大丈夫。」

Tさま 60代女性

「OKです!!
まだ見ぬ自分に会えますよ。」

Aさま 30代女性

「上級まで受講するのをオススメします。
より軽やかに安心した世界を生きられるし、
家族や仲間のピンチを救える手段を知ることになるからです。」

Sさま 20代女性

「自分の感覚は間違っていないから心配しなくて大丈夫!!
とにかく自己浄化をすればさらに人生が豊かになるから挑戦してみよう!!
初級の頃とはまた別人になっているからさ笑」

Kさま 50代女性

「1番には、超マニアックな佐藤先生と、
超マニアックなセミナーに巡り会い、
辿り着き受講を決めた自分を褒めてあげたいです。
今より遥かにクリアで軽やかな自分に会えるから大丈夫、
そのまま諦めずに進んでねと言ってあげたいです。」



私も昔は、波動など何も視えない人でした。


だからこそ、どのようにしたら波動が視えるようになり、浄化ができるようになるのか?

を余すことなくお伝えすることができます。



自分の人生を、自分で自在にコントロールできるようになりたい方はまず、

【波動が視えるようになり、浄化ができるようになることです。】




実際に、このセミナーには2ヶ月で360名がお申し込みされ、その濃すぎる内容に驚いていました。


そして、あなたの今後の人生図がまるで変わる、このセミナーを、

新動画セミナーとしてご紹介します。


つまり、



波動が見えるようになり、
浄化ができるようになり、
運命をご自分で、最善に変化させることができるようになる。

「高度に波動が視えるようになり、自己浄化が習得できるようになる動画セミナー」

としてご紹介です!

https://www.blessings-you.com/unki/synergist-wakeup-new.html






この宇宙の本当のしくみを理解し、
波動から因果を解放し、
心、身体、現実が連動して変わる。

超高度かつ、実践的な動画セミナー。


すでにエネルギーワークを仕事にしている方でさえ、この動画セミナーで、そのパワーが5倍以上に上がりますよ。




・さて、ここからが驚きです。


実は、お申込み後にすぐに学び始めることができる、本講座とテキストは、2日間で75000円でした。




→ これはお申込みの特典としてすぐに動画として手に入り、学び始めることができます。(早速、人生を自分でコントロールするために、学びはじめましょう。)



そして、

「高度に波動が視えるようになり、自己浄化が習得できるようになる動画セミナー」

では、さらに発展した内容をお届けします。



そのお値段は?


本講座75,000円と、パワーアップした新動画セミナーを合わせて、、、


なんと、25,000円です。




なぜか?


それはどなたでも、望めばその力を得ることができるように、するためです。

そしてシンプルに、私はこれを伝えることが使命だから。


ですから、

本講座75,000円と、パワーアップした新動画セミナーを合わせて、

25,000円


驚きの、逆にとても安くなっているという。(笑)



通常ではありえないこのチャンスを、
様々なガイドによって巡り合わされたこの機会を、
最後はご自分の意思による「選択」=自己決定感として、進まれてください。



実はこれだけにとどまらず、まだ公開していない驚きの特典があります。


知識だけが先行して、いまだ迷いの扉の中にいる方は、次の扉を開き続けることができる、明確な「超能力」を手に入れることになるでしょう。


では早速、その「超能力」の一つを手に入れてくださいね。^_^


あなたの人生は、あなたが自分で変えていく。

「高度に波動が視えるようになり、自己浄化が習得できるようになる動画セミナー」

お申し込みはこちら:
https://t-mp3.net/blessings/order/ZMHuPX/



詳細ページはこちら:
https://www.blessings-you.com/unki/synergist-wakeup-new.html





さらに加速した、常に最高で、最善の日々を。




追伸:

なんと3年間、直々のセッションを停止していましたが、

10月中旬から、
関西方面への出張(大阪~広島)を解禁

する予定です。

この3年間で、さらにあり得ないほどにパワフルになった、シナジーコンディショニング

枠には限りがありますが、
ご希望の方はお楽しみにお待ちください。