🌟たくさんコメントありがとうございます🙏

一旦募集は終了します(ともさんまで)🌟



シナジーコンディショニングという、

魂の汚れをサッパリさせる

エネルギー的な手技を学ぶ仲間の中に、


千葉県で整体院をされている白岩孝裕さんという方がおられます。


その方が

上部頚椎の

エネルギー的な調整方法を開発されたのですが、


ソレが


ものすごく


私の

長年の反り腰にテキメンだったのです。





上部頚椎(首の骨の1番上の方)の歪みを調整すると、


何がいいって、


そこから下の骨が勝手に


全部いい具合にバランスが取れていくんです。



エネルギー的な調整方法のみで


整体の手技をほぼ使わなくてもいいくらいだそうですポーン


なんとありがたいことに、

シナジーコンディショニングを学ぶ仲間に

そのやり方や理論などを共有してくださったので、

私もなんとかできるようになりました。


身体の軸がこんなにもすぐ整う方法を

私は他に知りません。


その他

色々な嬉しい体の変化がありました。

(もちろん個人差あります)


サロン開業し、施術するにあたって

もちろんこの技術を取り入れない手はない!


ということで、

技術を磨くため、


いろんな人に上部頚椎調整をいっぱいしたい!


エネルギー的な調整なので、遠隔でできます。



なんか面白そうだから

受けたるわという方

やらせてくださいびっくりマーク



また

ボディコンダクターゆりさんから学んだ、

細胞ひとことリーディングもします。


身体や細胞さんが、

あなたに伝えて欲しいことを

一言で代弁します。


頚椎さんからの言葉でもいいし、

自分の身体で一度話してみたい所を(無い?)

教えてください。


コメント欄にて受け付けます。



エネルギーを辿るのに、

本名の方がわかりやすいため

大丈夫な方はカタカナでお名前教えてください。


②自分の身体で気になる部位どこでも


以上2点コメントいただければ

遠隔調整と、

返信にて

ひとことリーディング

させていただきます。

(本名出したくない方は、

身体の部位のみ書いてもらったら大丈夫です)



ちなみに、、

普段髪を雑巾のように

雑に扱っている私に対して、


『頭髪が敬えと言っている』


と双子の妹

(彼女も同じようにシナジーコンディショニングやエネルギーを学んでいます)

から突きつけられました。

そのとき、3日ほど髪を洗ってなかった、、、真顔



お願いします🙏

そして変化や感想を教えてくだされば

なお喜びます。


一応メアド。

あ、私はひろりんと言います。(遅)

momogumi029@gmail.com


ここに連絡してもらっても大丈夫です。