私この方のおかげで変われました~お金編~ | 姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。

 

こんにちは、ゆうきゃんです^^

 

現在我が家の猫ちゃんが初の発情期を迎え、

夫婦そろって寝不足気味でございますウインク

 

 

 

 

(腹毛ふわっふわ~~~^^)

 

 

 

 

 

 

それはさておき(笑)

 

 

今回は

 

【私この方のおかげで変われました!シリーズ】

 

第一弾!!

 

 

お金編です。

 





私は、つい3ヶ月くらい前まで



 

お金ほしい!


けど気づいたらお金がなくなっている…


めちゃくちゃ金遣いが荒いわけではないのに、


なんでだろう…?(・・?)

 


という、

 

お金が欲しいけど実はお金に無頓着野郎

 

でした。

 

 


「ワクワクすることに

お金を使ってたら


増えるんでしょー( ̄▽ ̄)ノ」





と、



スピ的な考えだけを採用して、


好きな漫画(BL本)や

ゲームや

化粧品

を考えなしに買っていた私。



(金遣いが荒い

借金しまくる



みたいなイメージがあったので、

この程度を金遣いが荒い

とは思っていませんでした)







だがしかし!!!






なぜか!!!!!





お金は減る一方!!!!


(今考えると当たり前)





実は社会人1年目からこんな感じで、

いつもカツカツ。



結婚したら改善するかな、

と思っていましたが、





結婚しても治らない!!!

(むしろ悪化)


 


で、



 

そんな自分をいい加減に変えたい!!!!

でもどうすればいいかわからん!!!!





という時に出会ったのが、

 

 



 

 ナリ心理学認定講師でもある

 

 



 

三上みひろさん

 

 

 

 

 

 

でした‥!!!!!!

 

(あ、

実際にお会いしたことはありません。

オンラインセミナーを受けたことはありますが)

 



とにかく、説明がわかりやすい!!



お金や数字に対して抵抗ある私でも、


スッと頭に入る文章なんです!!!







ブログも、


素晴らしいのですが、





 

 

 

なんといっても、

ですね!!!

 




 

メルマガ

 






です!!

 

 

 

 

これが


マジで


おすすめなんです!!!

 

 






もはや私にとって、

お金のバイブル的なメルマガ!!







 

【金満メソッド】貧乏になる節約方法とお金持ちになる節約方法

(↑この記事の一番下にメルマガ登録フォームがあります。もちろん記事も最高です)

(メルマガのリンクの貼り付け方がよくわからない私)

 

 




 

 

メルマガがあまりにも面白くためになるので、

三上みひろさん専用のフォルダを作ったぐらい。

(フォルダ作るとかめんどくさいことするのも初めてでした)



 

 

わたくし、

超売れているコピーライターの方のメルマガも

購読しています。

 



でも、

 

(これは好みや相性の問題ですが)

 

 

三上みひろさんの方が超絶おもしろい。

 

と、思ってしまいました。

 




 

みひろさんはバリバリ男性脳・効率主義

(文章を拝見する限り)

なのですが、

 



スピ好きでもあるため、

 



「宇宙にお任せ!」

「ワクワクしてたらお金が入ってくる!」

 



という概念も理解できる方なんですね。

そしてその概念も否定はしない。

 

  


メルマガでは、


スピ的概念を肯定したうえで、

 

 



今の考えでうまくいっていないなら、

 




思考停止せずに、



 

もうちょっとお金に対する視力を

上げようよ



 

と提案してくださるんです。



 
みひろさんの言葉で語られる
お金のIQとEQのお話など、大変参考になりました。


 
メルマガの一部を紹介すると、
 
 
「お金と自分の価値を
完全に切り離して考えるのは、
不可能」
 
「自分らしく生きるとどんなことが起こるか?
【自分の欲求に素直になって、心の底から欲しいものが現れる】
これが起こります。
 


 
こんな感じ。
 


「ガチガチ」すぎず「ふわふわ」すぎず
右脳と左脳をバランスよく刺激する表現で、
お金に関する知恵を提供しておられます。



そして、
上から押し付けるような文章ではなく、

共感して寄り添いながら、
一緒に勉強していく、

 というスタイルなので、


めちゃくちゃ
頭に入りやすい!!!!!
 
 



 
これが、無料なんですよ…ʅ(‾◡◝)ʃ




シンジ・ラレナイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
(めっちゃ宣伝してしまいましたが、
宣伝して!って言われたわけではないです。
 
念のために言っておきますが(笑))
 



 
私はこのメルマガを読むようになって、
本当にお金の使い方が変わりました。
 




ムダな本や服や化粧品を買わなくなり、

 
投資セミナーや、

 
お金を増やす習慣について学ぶために

 
お金を使うようになりました。
 


(あ、心の潤いであるBL本は、

厳選に厳選を重ねた、

絶対読み直すであろう本
だけを購入しています。


結果、
読後の満足感が
めちゃめちゃ増しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶シランガナ)
 
 



いやー、
この数ヶ月間で、


マジでムダな支出が激減したんですよね。
 





ムダな支出が減ると
当然お金もたまりますが、
それ以外にもメリットがあります。


 
 
みなさんご存じのように
お金もエネルギー。

 
ムダな支出が減る

 =

ムダなエネルギーの放出が減る


 
ということなんですよね。



 
だから、エネルギーの放出が減ると、
どんどん自分にエネルギーが集中していきます。
 
 




要するに、


 
メルマガに書いてあることを実践し、


 
ムダな支出(エネルギー)を出さなくなった結果。
 
 
 
自分の人生を創っていくための
エネルギーも溜まってきたんです。
 










 
 
そうなったら、


やっぱり


今までと 
生き方変わるよね。
 
 
 
 
 







 
 

と、いうわけで。

 

 

 

 
 
お金を管理すると生き方変わる。





ということを身をもって知りました。
 
 
 
 
でも、
 
お金の管理した方がいいとは思っているんだけど、
 
一歩が踏み出せない。
 
 
(私含め)そんな人は多い!
 
 


ですよね!





 
そういう

モヤついてる人こそ、
 



ぜひ、
 
三上みひろさんのメルマガを読んでほしいです!
 


 
怠惰な心に寄り添いながら、
札束でやさしくビンタしてくれますよ!
(それは嘘)
 
 
 
 
 
 
 
 



 
今日は人様のメルマガを大プッシュする
奇妙なブログになりましたが笑い泣き



 
いいものは広めていきたいのです。
 
 








 
 
 
 
 
よろしくです!