私この方のおかげで変われました~お金編~(の補足) | 姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。

 

こんにちわんこ!UMAくん

 

ゆうきゃんです^^

 

 

 

えー、

 

 

今回は

 

【私この方のおかげで変われました!シリーズ】

 

第二弾!!健康編!!

 

 

を書こうと思ったのです……が!

 

 

 

 

ちょーーーっと前回の記事に対する補足?(訂正かな?)が

 

ございましたので、急遽変更しました。

 

 

 

 

 

前回の記事で、ワタクシ

 

 

 

”気づいたらお金がなくなっている…

 

めちゃくちゃ金遣いが荒いわけではないのに、

 

なんでだろう…?(・・?)

 

 

と思っていた、と書きました。

 

 

が!

 

 

悲しいかな、

人間、都合の悪いことは

忘れちゃう生き物なんですね。

 

 

 

記事をアップした後に

あることを思い出しまして。

 

 

 

いやいやいやいや、

 

わたし正直、

めっっちゃくちゃ

金遣い荒いじゃんけ!!!!

 

 

 

何すっとぼけてん滝汗!!

 

 

と反省しました。

 

 

そう、私は金遣いが荒かったのだ…。

そしてそれを認めたくなかったのだ…。

 

 

 

 

/スマンありゃ、ウソだった

 

 

 

 

 

で、

 

そのあることとは。

 

 

 

 

社会人になりたての頃、

 

 

手取りが16万円ぽっちなのに

 

脱毛サロンで50万のコースを契約

 

したこと

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、ね?

 

 

 

 

 

社会人になってから脱毛サロン通う人って

割と多いと思うんですよ。

 

 

そして

 

 

 

手取りが16万だろうがなんだろうが、

 

サロンに通って全身ツルツルピッカーーン星

 

という結果になれば、その買い物は自分への投資ですよ。

 

 

後悔とかしませんよ。

 

 

 

 

しかし、

 

 

私は、

 

 

 

サロンに、

 

 

ほぼ通わなかった!!!!

(な、なんだってーーー?)

 

 

 

結局、

 

 

 

お金払って

 

 

 

ジョリジョリボーボーのままだった!!

 

 

 

 

( ゚Д゚)????????

 

 

 

(これはジョリーパスタ)

 

 

 

 

 

なにを隠そう、

 

 

毎月、通いもしない脱毛サロンの

代金を払い続けていたバカは

この私です。

 

月々2万円弱をせっせと払って

代金は完済。

 

 

だけど毛はビンビン。

 

 

もはや脱毛募金。

 

 

 

 

 

 

脱毛募金(笑)

 

 

 

 

 

解約するなり何か手を打てばいいのに、

金を払い続けていた私。

 

 

いやー無頓着の極みですね!!!!!

 

 

 

 

優勝!!(?)

 

 

 

 

 

 

旦那はこのことを知っていて、

 

今でもなにかあるたびに、

 

「50万をドブに捨てた女」

 

と、褒めてくださいます。(あ、褒めてはないな)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というか、なにより問題なのが、

 

当時はもちろん、前回記事を書いた時ですら、

 

自分のことを

「金遣いが荒い」

とは思っていなかった

 

ということ。

 

 

ちなみに当時は

 

ちょっと失敗したな

 

ぐらいの認識でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論。(反省を込めてまとめます)

 

 

この記事を見ている人の中でも特に、

お金を貯めたい人へ。

 

 

自分のこと金遣いが荒いとは

思わないんだけど、

 

なぜかお金が貯まらない。

 

 

というときは

 

まず、

 

「本当に金遣いが荒くないのか?」

 

 

を、胸に手を当てて聞いてみてください。

 

 

人に

 

「私のお金の使い方ってどう思う?」

 

と聞いてみるのもいいと思います。

 

 

 

人はお金のことになると、

正気を失います。

 

そして自分のことは

評価が甘くなりがちです。

(だから人に聞いてみるのが有効)

 

 

 

稼いでる額とか、正直関係ないと思います。

 

 

年収2,000万でも自己破産する人はいます。

 

 

 

 

お金を貯めたくてもなぜか貯められないとき、

 

「実はバカなことやってる可能性」

があります。

 

私はバカなことやっていました。

 

 

 

 

「自分バカなことやってる」

 

と、気づくことで初めてお金の使い方が変わるのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

あー、

反省。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか、

 

 

脱毛募金する人がこれ以上増えませんように。

 

(たぶんそんなにいない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこんな感じで終わりますバイキンくん

 

 

 

それでは!