やりたい事につながる行動をとる! | 姉さん、それ浄化できますよ!

姉さん、それ浄化できますよ!

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。

 

 

こんにちは、ゆうきゃんです^^

 

 

今どうしてもやりたい事・学びたい事があるんですが、

 

現状、ライターとしての収入は生活費に入れているため、

 

やりたい事のために貯蓄ができないんですよね。

 

 

しかし、私は健康体で

子供もいない身。

 


お金が足りなかったら

 

バイトでもなんでもして

 

稼げばいいんですよね!

 

 

 

 








 

と、




前回書きました。







 

自分で書いておきながら、


 

「いや、本当にそうだよな……真顔


と思いまして。

 

ここ最近は派遣に登録しに行ったり

希望の条件のバイトがあったので

面接しに行ったり

 

しておりました( ´∀` )ハハハ

 

 

 

もちろんバイト以外にも稼ぐ方法は

いっぱいありますよ。

 

  • アフィリエイト
  • ポイントサイト
  • メルカ〇で不用品を売る
  • 趣味のパステルアートを売る

 

などなどなど。

 

(あ、

「ライターで一生食べていくぜ!」

とか思っていないので、

ライター業の収入を上げるという選択肢はなし)

 



 

ただ

①短期で手っ取り早く稼ぎたい

②体を動かして働きたい

 

 

 

という希望を満たしていたのが

バイトだったのです。

 



一年半くらい在宅で仕事をした結果、

寝たきり高齢者並みの筋肉量になっちゃって。

 



これはさすがに改善せねばと思った次第です。

( ゚Д゚)さすがにヤヴァイ

 



ランニングをするとか



筋トレするとか

 



もちろんやりましたが、

まったく続かないので(笑)、

肉体労働で強制的に体力をつける作戦です。

 

 

 

 

 

あ、


 

別に体力がないことが


「悪い」とか「ダメだ」とかは、


思っていません!

 

 

では

なぜ体力をつけたいのか、

というと。

 

 

 

 

 

やりたいことをしっかりやるため

 

 

 

です。

 


 

どういうことか、といいますと( ̄▽ ̄)


 


 

たとえば旦那は「フェス」が好きで、

よく行っているのですが、


 

夏にやるフェスとかは、

 

炎天下の中、

何時間も興奮し続ける爆弾

 

わけじゃないですか。(言い方もっとあるやろ)

 


 

それを楽しもう!と思ったら

 

絶対、

 

寝たきり高齢者の筋肉量ではまずいですよね。

 

たぶん、1時間もしないうちに担架で運ばれるでしょう。

 

 

せっかくチケットが取れて、

フェス用の派手なTシャツまで用意したのに、

 

1時間でぶっ倒れたら元も子もないっすよね真顔

 

 

で、


たとえば

 

「夏フェスに耐えうる体力をつけるためにジムに通う」

 

とします。

 



そういう人ってたぶん周りから見たら、


え、そこまでする?


みたいな感じを受けるかもしれません。

 



もちろん


 

チケット取ったり

Tシャツ買ったりすることも



大事です。





が、




それ以上に、


ぶっ倒れないようにジムに通うって、



 

ガチで夏フェスを楽しむことにつながる行動


だと思うんです。

 




 

私は

 

全ての行動を

自分の夢のためにつなげる

 

ことが、

成功しやすくなるポイントなのでは……?

 

と思います。

 



 

 

だから、ただ貯金をするために

漫然とお金を稼ぐのではなく、

 

できるだけやりたい事につなげられる

行動をとりたいな、と思って

清掃バイトに決めました。

 

 

・ムリせず体力をつけられて

・手っ取り早くお金を稼げる

 

って


 

私にとってはすごい、

やりたいことにつながる行動!!






 

(もちろん、

体力だけでやりたい事がやれるわけでは

ないので、

 

ビジネスのことも勉強中であります)

 

 

 

 

注意ちなみに

やりたいこともなく、

お金を貯める目的もなかった以前の私は

 

バイトなんかぜっったい矢田!

 

と思っていました。(唐突な矢田さん)

 

肉体労働とか本当に矢田!!

でした。(だから在宅ライターを選んだ)

 

 

 

いやー

 

 

 

 

人って、

変われるんですね。

 

びっくりです。

 

 

お金の管理とかもしたくないと思っていましたが、

今、おおざっぱにですができるようになってきましたし。

 

 

ただ、

やはり私一人で変われたわけではございません。

 

 

この人のおかげで変われた!

この人のおかげでやりたいことが見つけられた!

 

というお方が2人いるので、

次回以降ご紹介していきたいなと思います!

 

 


あと、私がやりたいことについても!


 

 

 

 




 

 


 

 

 

それでは!