夢があるのに、お金が理由で諦めかけている人へ | 姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。





今、どうしても学びたい事がある

今、どうしてもやりたい事がある



そんな夢や情熱を
いっぱい握りしめているけど



お金が理由で、
せっかく見つけた夢や情熱を

泣く泣く
手放そうとしている人へ。




どうかこの記事を見てほしいです。









読んでいただけましたでしょうか。






どうか、

諦めないでください。







実は私も今どうしても学びたい事があって、

生活費を考えたらお金が足りないなー
と思っていたので、


この記事見た時

「うん、ほしいな!」って思いました。




が、




私は五体満足で健康体で子供もいないので



足りないお金は
バイトでもなんでもすれば
稼げるんですよね。





働こうにも働けない



そんな人こそ、受け取ってほしい!!!!



と思って、リブログさせていただきました。




まだまだアクセス数も貧弱なブログですが

必要な人に届いたら嬉しいです。


(※よく分からないから、で挑戦しないのはもったいなさすぎるので、ぜひお金が必要であればチャレンジしてほしいのです!!!!!!)







よろしくです!