【無料の価値に気づく】って、めちゃくちゃ大事です | 姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。

 

こんにちは~

中井ゆうきゃんです。

 

セブンの新商品の1個から買える唐揚げは「2個でいいや…」

って思ってても「ホントは5個入りなんです…」って言われたら5個買ってしまうタイプです。

(店員さんに対して従順すぎる)

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

 

さて、本題。

 

(今回も長文です!土下座!五体投地!)



(今回は自分の価値がわからないという人に特におすすめの記事です。)




 

 

これから、めっっっちゃ重要なこと書きます。

引くほど重要です。



 

 

これ↓

 

 

「無料」の価値に気づけると、


●無料から有料並みの価値を受け取れる。


 

●これも無料の価値だ!って気づいたら

その「無料」の価値を人にも提供できる。


 

さらに、


●価値のハードルが下がることで、自分の中にある価値にも気づける。



 

つまり、




 

つまり、



 

無料の価値に気づくのって、生きていく上で鬼クソ大事。

 

 

……。

 

 

そうだよね!

いきなりごめんね!

 

 

 

 

でもね、これです!!

 

これめっちゃ大事なんです!

ずーーーっと言いたかったんですけど、うまく文章化できなかった。(ホントにライターなのかという)

 

 

で、これはどういうことかというと。

 

 

一般的には

 

「タダより怖いものはない」とか「無料ってなんかしょぼそう」とか

 

【無料=価値がない(あとなんかヤバそう)】

 

と思われがちですよね。

(まあそれは、金額が高ければ高いほど価値があるという前提で生きているからだけど)

 

無料だけどめっちゃためになるメルマガとか取ってても、

無料だからそんな大事なこと書いてないだろうと思って、サラッと読んで終わる人とかそうだよね。(前の私だね)

 

 

でも一方で、無料の価値に気づける人は、同じ無料のメルマガでもじっくり読んで、

 

うっわやべーーーーー

考え方180度変わったわーーーーー

これ無料でよかったんかな

めっちゃためになったわ、お金振り込みたいくらいだわ……(´・ω・`)口座教えて~

 

ってなるんですよ。

 

 

無料でも、考え方が180度変わるくらいの価値に気づいて受け取れてるんですよ!!

(というかもはや有料なみの価値を受け取ってる)

この例だけでも、無料の価値に気づくことの大切さがわかると思う。

 

 

ただもっとすごいのが、

 

無料の価値に気づけると、人にも無料の価値を提供できるようになる。

 

ということ。


これ、よくわからないかと思いますが、


どれだけ価値があることでも、

気づけなかったら

ないのと同じ

なんです。



たとえば

スタバとかでホットの飲み物テイクアウトしたらついてくる


「手があちちってならなくなる、厚紙で筒状のやつ」(名前がわからなさすぎ)


これ無料でくれるけど、めっっちゃ便利だよね〜。



でも、こういう無料の価値に気づかないと、

「??いや、もらうの当たり前でしょ?????」

ってスルーするよね。



いや別に気づかなくても生きていけるけどさ。



仮に「ドリンクスタンドやりたい!」ってなった場合。



この厚紙の価値に気づいてなかったら、

ホットの飲み物そのまま提供して、お客さんにちょっと不便な思いをさせる、かもしれないじゃん。



でも、気づいてさえいれば、その無料の価値を意図的に提供できるんだなぁ。


(【無料の価値に気づいて提供する】って、ビジネスやるときにすごい大事なポイントだと思った)




で!

これは物じゃなくても同じことなんです。


 


 

わたしの例でいうと。



面白い文章で人を笑わせてくれるブログってありますよね。

 

私はそういうブログを読んで、

 

「笑い」も無料の価値なんじゃないの?

って気づいたんです。

 

だから

「笑い」にこだわってブログ書こう!

って思ったの。


(わたしは人を笑わせることが好きだったし、ブログで価値を一つでも多く発信したかったから)


 

お笑い芸人さんっていう、人を笑わせてお金をいただく職業があるくらいですもん。


「笑い」に価値があるのは間違いないよね。

 

 

 

あー

 



まあ、言いたいことはわかる。

 


「いや、お前の文章ではせいぜい鼻でしか笑ったことないわ(´⊙◞⊱​◟⊙`)​ぺっ」

 

って言いたいのは、わかる。


 

●お笑い芸人さん→「爆笑」「笑いすぎてむせる」【Lv.100】

●わたし→「苦笑」「鼻で笑う」【Lv.0.01】

 

くらいだもんね。(小数点以下!!!!)

 

 

 

でもね、

 

 

 

「価値」は「価値」だから!!


 

 

小数点以下でも「価値」は、あるから!!

 

 


切り捨てなかったら、

あるの!!

 

 

 

そんで、

 

 

 

価値は!

 

気づいたら!

 

提供できるの!!

 

(ビックリマークもビックリの多用)

 

 

もーねー本当に気づけてよかったと思う。

 

わたしにこれを気づかせてくれたのは、山本ゆりさんです。

 

山本ゆりさんは、どこにでもある材料で、誰にでもできる料理を発信している方(レシピ本も出版していらっしゃいます)なのですが、

 

(以下引用)

‐‐‐‐‐‐‐‐

 

◆大さじ1杯の生クリーム、卵黄5個分などの「残りどうすんねん」という使い方

◆ローリエ、バルサミコ酢、ワインビネガー、バーニングマンダラー、備中ぐわ、千歯こき・・・

 

などオシャレな調味料や必殺技、農具は使いません。

 

‐‐‐‐‐‐‐‐

 

という文からもわかるように、尋常じゃなくおもしろいの(´;ω;`)シビレルアコガレル

 

 

「レシピ」に「笑い」という価値を掛けることで、相乗効果が生まれてるのわかります…!?

笑いながら料理作れるのって、

 

毎日料理作らないといけないお母さんや主婦の方にとって、

 

どれだけありがたいことか、わかります……??

 

(わたしは山本ゆりさんのおかげで、嫌いになりかけてた料理をまた好きになれたんですよね~)

 

 

このように山本ゆりさんは芸人ではないけど、「笑い」によってたくさんの人を幸せにしてるんです。

 

だったら私のLv.0.01の笑いでも、何かと組み合わせることで、幸せにできる人はいるかもしれないと思えた。

 

 



だからスピリチュアルの使い方や、一歩の踏み出し方を「笑い」と組み合わせて紹介できないか、って今試行錯誤してるんですね〜。






がんばれ〜(小声)







はい、




応援ありがとう。


もっとおっきな声で言っていいからね〜





私「いいね」って、


「いいぞもっとやれ」ボタンだと思ってます。



いつも本当にありがとうございます。



あ、脱線した!


 

まあ、ここまでの話をまとめると。




【無料の価値】に気づくと、いろんな嬉しいことがあるよ!ということです。(まとめ方雑か)




で、



で、



無料の価値に気づく最大のメリットはですね、



【自分の価値】にも気づけるようになるってことなんですわ。





 

「自分の価値がわからない」って思う人は、まず、

 



無料の物事にもちゃんと価値があるって気づくことから始めてほしい。




 

無料でも価値があることに気づけると、


 

自分自身の

 

「お金をもらうレベルではないけど、価値があること」

 


に気づけるようになるんですよ。



(ちなみにお金をもらえるレベルじゃないって思ってるのは、本人だけの場合も多々ある)




無料の価値に気づけると、

めちゃめちゃ高く設定してた価値のハードルがギャンッて下がって、自分の価値に気づきやすくなるの!!



(伝われ!)




んで、

 

たとえ


その気づけた価値・才能が、


小数点以下のレベルしかないと感じても、



絶対絶対絶対


 


切り捨てずに




 

自分の価値として





ちゃんと




扱ってほしい




です!






価値は、小数点以下でも、価値です!!!!!!!!




 

 

価値は、小数点以下でも、価値です!!!!!!!!

 

(大事なことなので2回いいました)

 

 



 

 いいか!



小数点以下を、



勝手に、



切り捨てるな!!!!





 







はい、

 

 

以上です!!

 

こんな長文を読んでくださって、本当に土下座!!