【大分宇宙の会】に参加しました♪ | 「魂」に従って人生をラクに生きよう!スピリチュアルカラー・コーチング/天体色数/【大分】ゆるスピ会

「魂」に従って人生をラクに生きよう!スピリチュアルカラー・コーチング/天体色数/【大分】ゆるスピ会

スピリチュアルカラーを使って、日々の暮らしが楽になるヒントをお伝えしています。

【大分/福岡】

編み物と色と心を宇宙でつなぐ 

ハッピー♪編み物ライフ案内人

羽田野まゆみですニコニコ

 

 

先月、大分で開催された

宇宙系ヒーリンングユニット

スターシード あさこさん&ちかこさんによる

 

「音浴会」と「宇宙とつながる会」

に参加させていただき、

 

その会場でつながった

 

大分の宇宙好きさんキラキラ

 

が、再び巡り合いました~ニコニコ

 

 

 

みなさん「スターシード」です星

 

目に見えない世界のお話

エネルギーのお話

スピリチュアルなお話

 

って、

 

まだまだ

 

職場や友達との会話では

話づらいことが多く

 

 

家族でさえも

 

怪しがられる感じがする方も・・・

 

 

でも

 

 

なんとなく、心の底では

 

 

興味があるし、

知りたいし

 

心の世界

宇宙の存在の話を

 

 

分かち合いたい音譜

 

 

そんな、思いを持った人たちが

 

ユーチューブ動画を通して

あさこさんとちかこさんのおかげで

つながりました音譜

 

 

 

みなさん、口をそろえて

 

「大分に、宇宙系の人がいたのね~」

 

「また、集まりたい~」と

 

おっしゃっていますラブラブ

 

 

宇宙とつながる

統合する

アセンションする

ハイヤーセルフとながる

 

言い方は、さまざま

 

信じる世界

見ている世界も

 

さまざまです。

 

 

正直、どれでもいいと思います。

私の宇宙は自由系なので口笛

 

 

 

 

 

 

いままでの生き方

いままでの考え方

いままでのままの自分

 

では

 

 

苦しさを感じたり

 

変わりたい・・・

 

 

と、気が付いた人たちが

 

そう感じてるのは

 

一人じゃないキョロキョロ

 

って、気が付くことが

 

今、とても大切なことだと

 

私、自身は宇宙からメッセージを

もらっています。

 

 

だからこそ

 

今日、「大分宇宙の会」のみなさんで

お会いできたんだと思います。

 

 

不思議なお話が

どんどん出てきます。

お話は尽きません流れ星

 

参加できて

よかったな~

 

会場をセッティングしてくださった

未知子さん

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

私、個人的には

ヒーリングサロンKanna石田久扇(くみ)

ユニット 大分「宇宙ノキモチ」として

 

今年の5月から計画し

7月からは「宇宙ノキモチ」として

ゆるスピ会を毎月開催しています。

 

 

大分 宇宙ノキモチ「ゆるスピ会」では

 

「ポジティブ瞑想会」や「座談会」などの

イベントをとおして

 

ちょっとスピリチュアルなお話、

宇宙の法則や、スピリチュアルを

 

ゆる~く、明るくお話するなかで

日常生活が少しでも楽に、楽しく

生きるヒントになればとの思いから開催しています。

 

宇宙系のお話も恥ずかしがらずに

安心してできる場を作っています口笛

 

あなたはどこの星の宇宙人!?なんて

お話は盛り上がりました!

 

 

宇宙やスピリチュアルのことなんて

よく分からないし

知らないから

参加できない・・・

 

 

なんて

思わずに

 

 

そんな方にこそ

参加していただけたら嬉しいです口笛

 

 

 

「大分 宇宙の会」での

出会いに感謝です。

今後ともよろしくお願いしま~す流れ星

 

 

 

 

大分【宇宙ノキモチ】ゆるスピ会
星2019.11.14(木) ポジティブ瞑想会(参加者募集中)

  10:30~13:00 大分市畑中アトリエジャニー

星11/27(水) ゆるスピ会#5 クリスマスイルミネーションを楽しもう

  16:00~  大分県佐伯市(詳しくはお問合せいただいた方へお知らせします)

星今後の活動予定日 12/12(木)・2020.1/19(日)

  詳細は後日お知らせいたします。

 

宝石紫お申込みお問合せ こちらのメールフォームよりお申込みください。

宝石紫主催者 ヒーリングサロンKanna石田久扇(くみ)

       編み物×色×心 アトリエジャーニー 羽田野まゆみ

 

 

 

【ポジティブ瞑想会#1】10/15(火)の様子♪

 
 

 

 

 

クローバースピリットカラーを知って幸せに♪クローバー

天体色数(新しい宙よみ)を使って、宇宙からのメッセージ・日々の暮らしが楽になるヒントをお伝えしています。

 

<天体色数図から、詠み解きます>

宝石赤個人セッション→こちら

宝石赤スピリットカラー鑑定 →こちら
宝石赤スピリットカラー鑑定で分かることは→こちら
宝石赤天体色数 養成講座については→こちら
宝石赤ゆるスピの会「宇宙のキモチ」→こちら
宝石赤ご挨拶・こちら

天体色数®って?→詳しくはこちら

天体色数®協会HPはこちら

 

 

 

編み物セフルセラピー動画

スピリチュアルや天体色数について

編み物をしながらおしゃべりしています音譜

 

 

 

 

宝石緑大分市・福岡市 編み物教室については→こちら

宝石緑スピリットカラー リーディングについては→こちら