大分【ゆるスピ会#4】朝活~終了しました♪ | 「魂」に従って人生をラクに生きよう!スピリチュアルカラー・コーチング/天体色数/【大分】ゆるスピ会

「魂」に従って人生をラクに生きよう!スピリチュアルカラー・コーチング/天体色数/【大分】ゆるスピ会

スピリチュアルカラーを使って、日々の暮らしが楽になるヒントをお伝えしています。

【大分/福岡】

編み物と色と心を宇宙でつなぐ 

ハッピー♪編み物ライフ案内人

羽田野まゆみですニコニコ

 

 

 

 

●大分【ゆるスピ会#4】朝活~終了しました♪

 

 

今回で4回目となる「ゆるスピ会」は

朝ごはんをいただきながら

 

朝の時間を有効に元気にコーヒー

ということで

 

 

大分市の丘の上サロンにて

 

石田さんお手製の

朝ごはんいただきながら

ゆる~くスピリチュアルなお話が弾みましたキラキラ

 

 

 

<朝ごはんメニュー>

サラダ

人参ごまあえ

ほうれん草サラダ

かぼちゃサララ

卵焼き

ウインナー

フルーツヨーグルト

おにぎり

野菜たっぷりミルクスープ

 

 

ほんとうに、

ほんとうに

愛情こもった、

丁寧に作られた

幸せな朝ごはんですラブラブ

 

 

 

 

セッティングも素敵でした~ラブラブ

 

今回の「ゆるスピ会」は

少人数での開催でしたので

 

深いお話もでき、大満足でした。

 

特に

 

ドキドキ自分の心の声を

キャッチすることの大切さ

 

ドキドキふと思うこと、感じることを

きちんと受け止めて、

行動してあげると

現実がうまくいくこと

 

ドキドキ心の世界、ヒーリンングに

興味を持つ方が増えていること

 

 

などなど、

ゆったりとした時間を味わい

 

共通の話題に興味のある方との

会話は

安心安全な空間となりました。

 

 

 

次回の「ゆるスピ会」#5は

11/27(水)

大分県佐伯市での開催です。

 

日常から少し離れて

自分を楽しませてあげたい方

お待ちしていますラブラブ

 

 

 

大分【宇宙ノキモチ】ゆるスピ会
星2019.11.14(木) ポジティブ瞑想会(参加者募集中)

  10:30~13:00 大分市畑中アトリエジャニー

星今後の活動予定日 12/12(木)・2020.1/19(日)

宝石紫お申込みお問合せ こちらのメールフォームよりお申込みください。

宝石紫主催者 ヒーリングサロンKanna石田久扇(くみ)

       編み物×色×心 アトリエジャーニー 羽田野まゆみ

 

 

 

【ポジティブ瞑想会#1】10/15(火)の様子♪

 
 

 

 

 

クローバースピリットカラーを知って幸せに♪クローバー

天体色数(新しい宙よみ)を使って、宇宙からのメッセージ・日々の暮らしが楽になるヒントをお伝えしています。

 

<天体色数図から、詠み解きます>

宝石赤個人セッション→こちら

宝石赤スピリットカラー鑑定 →こちら
宝石赤スピリットカラー鑑定で分かることは→こちら
宝石赤天体色数 養成講座については→こちら
宝石赤ゆるスピの会「宇宙のキモチ」→こちら
宝石赤ご挨拶・こちら

天体色数®って?→詳しくはこちら

天体色数®協会HPはこちら

 

 

 

編み物セフルセラピー動画

スピリチュアルや天体色数について

編み物をしながらおしゃべりしています音譜

 

 

 

 

宝石緑大分市・福岡市 編み物教室については→こちら

宝石緑スピリットカラー リーディングについては→こちら