大分【ポジティブ瞑想会】ご参加あいがとうございました♪ポンポン作りで集中! | 「魂」に従って人生をラクに生きよう!スピリチュアルカラー・コーチング/天体色数/【大分】ゆるスピ会

「魂」に従って人生をラクに生きよう!スピリチュアルカラー・コーチング/天体色数/【大分】ゆるスピ会

スピリチュアルカラーを使って、日々の暮らしが楽になるヒントをお伝えしています。

【大分/福岡】

編み物と色と心を宇宙でつなぐ 

ハッピー♪編み物ライフ案内人

羽田野まゆみですニコニコ

 


 

 

 

 

●大分【ポジティブ瞑想会】

ご参加あいがとうございました♪ポンポン作りで集中!

 

 

目をつぶって

じっとして

正座して

座禅を組んで

背筋を伸ばして

思考を止めて

無になる・・・

 

 

瞑想というと

そんなイメージをお持ちではありませんか?

 

 

もちろん

 

そんな瞑想もあります。

 

むしろ

それが瞑想です。

 

 

でも、

私は日々、編み物をしていて

これは瞑想だな~と

実感しています。

 

 

手を動かして

ひとつのことに集中する

 

これは、

 

りっぱな瞑想だよね~ニコニコ

 

 

ってことで、

ポジティブ瞑想会を

仲間と開催することになり

今回で2回目となりました。

 

今回は、

ポンポン作りがお得意な方が

ご参加くださりました~

 

ありがとうございますラブラブ

 

めちゃくちゃ、かわいい動物さんを

普段から作られているそうですよ~音譜

 

 

 

はじめて、ポンポン作りをする

石田さんは、

レクチャーを受けながらの、

ポンポン作りです。

 

 

 

 

あ~でもない

こ~でもないと

 

工夫するのも

また集中力を使います。

 

 

私は、瞑想会が終わった後も

ひとり集中して

 

クリスマスツリーを完成させてしまいました星

 

 

 

今回、ご参加いただいた

ポンポン作りの名人さんは

 

折り紙でちいさな手さげバッグも

作られるそうで・・・

 

プレゼントにいただいちゃいましたラブラブ

 

お湯呑みと比べると小ささが

分かるかな?

 

 

 

とにかく、明るい

ポジティブ瞑想会となり

 

ランチ会も楽しみました音譜

 

 

 

次回の開催は、

 

12/12(木)

ヒーリングサロン kanna さんにて

開催です。

お申し込みはコチラから⇣⇣
https://pro.form-mailer.jp/fms/34ad61cb183239
 

 

 

 

大分【宇宙ノキモチ】ゆるスピ会

星11/27(水) ゆるスピ会#5 クリスマスイルミネーションを楽しもう

  16:00~  大分県佐伯市(詳しくはお問合せいただいた方へお知らせします)

星今後の活動予定日 12/12(木)・2020.1/19(日)

詳しくはこちら

https://www.facebook.com/events/1719958608139444/

お申し込みはコチラから⇣⇣
https://pro.form-mailer.jp/fms/34ad61cb183239

 

宝石紫お申込みお問合せ こちらのメールフォームよりお申込みください。

宝石紫主催者 ヒーリングサロンKanna石田久扇(くみ)

       編み物×色×心 アトリエジャーニー 羽田野まゆみ

 

 

 

【ポジティブ瞑想会#1】10/15(火)の様子♪

 
 

 

 

 

クローバースピリットカラーを知って幸せに♪クローバー

天体色数(新しい宙よみ)を使って、宇宙からのメッセージ・日々の暮らしが楽になるヒントをお伝えしています。

 

<天体色数図から、詠み解きます>

宝石赤個人セッション→こちら

宝石赤スピリットカラー鑑定 →こちら
宝石赤スピリットカラー鑑定で分かることは→こちら
宝石赤天体色数 養成講座については→こちら
宝石赤ゆるスピの会「宇宙のキモチ」→こちら
宝石赤ご挨拶・こちら

天体色数®って?→詳しくはこちら

天体色数®協会HPはこちら

 

 

 

編み物セフルセラピー動画

スピリチュアルや天体色数について

編み物をしながらおしゃべりしています音譜

 

 

 

 

宝石緑大分市・福岡市 編み物教室については→こちら

宝石緑スピリットカラー リーディングについては→こちら