自分へのチョコレート | ちゅん ちゅん こころん♪

ちゅん ちゅん こころん♪

日々が楽しくステキに過ごせれますよう☆
岐阜から愉快に応援してます\*^▽^*/

今日はバレンタインデーやねチョコがけハート

カップル達はラブラブしてはるかなぁ〜♪


過去の2月14日にフラれた笑い泣きことがある私には甘い記憶は微塵もないけれど、

イベントごとには乗っかっていこうと自分用にチョコを買ったイエローハート




メリーチョコレートの星の王子さま、ブック型缶流れ星


星や月のデザインがめちゃ好み恋の矢


部分的にふっくら立体感なところや側面、内部まで柄が入ってのがいい!


蓋裏・内部もゴールド系で可愛いぞ星




チョコの感想は見た目が可愛い!


ただ硬くて歯が欠けるかと焦ったくらいのガッチリな硬さ(笑)

味はふつうに美味しかった照れ


すでに食べ切っちゃったから空いた缶に何入れようか

いまからワクワク中や音譜


来年は自分用だけじゃなくて好きな人にも買えたらええなーデレデレ


(もう作るのは卒業〜買う派です  笑)