ちゅん ちゅん こころん♪

ちゅん ちゅん こころん♪

日々が楽しくステキに過ごせれますよう☆
岐阜から愉快に応援してます\*^▽^*/

この世は『人』だけの世界ではありません。
小さな虫や植物も、あたし達が気づいていないだけで、懸命に生きてます。

どうか無駄な殺生はしないで、お互いがより楽しく生きていきましょう音譜

永梨

お祝い ゼフェル様
   お誕生日おめでとうございます お祝い

アンジェリーク好きを続けれる活力は

ゼフェル様がかっこいいから!

大好きドキドキ

今年のお祝いはメモワール2025でGoin' My Speedwayが聴けたので

歌詞の“逃げ出そうぜ 二人っきりで”をアレンジしたイラストに☆


アンメモ展の新規絵も期待してます🥰

早めにゼフェル様ハートリモージュちゃんのグッズも出してクーダサイ!

京都に行った話をかこうと思ったが


明々後日にせまった我が最愛♡アンジェリークのゼフェル様 お誕生日お祝いイラストが


まだ完成してないのだ驚き



↑指w


ピースから指差しに変更したり、


肌の色をいつもより黒くしてたらこれでいいんだっけ?


いろいろ悩み出したら4日に間に合わないかもであせる



お花も描きたいし


しばらくゼフェル様を描くのに集中しまっす☆

今回も長かった薬生活がやっと治りました爆笑


ヤッター🙌



毎日起きた時の苦痛にため息をついてましたが


薬を飲まなくてもつらくない朝がはじまり、


とーっても嬉しい!



今回も3月終わりから最近まで毎日のように痛みや吐き気に悩まされて


活動しにくかった



長すぎる…えーん




治る前に京都に数日行ってたので


(公共交通機関に乗れるか心配やったけど大丈夫やったしっぽフリフリ)


京都の神仏のおかげかも☆



また次の機会にでも京都の話を全部ではないけど


書けたらなと



とりあえず元気になってラッキーパフェ

牡蠣にあたってから1ヶ月以上経ったが、


まだ本調子じゃないガーン



日々 酔い止めを飲まないと胃がムカついて


体を丸めながら動いて、できたら横になっていたい



市販の胃薬はあまり効かず、


何箱も市販の酔い止め飲んでたらさすがにお財布にきびしくなったので


さっき土曜日やけど病院に行ってきた泣




予約の方が優先だから40分ほど待ったが


思ったよりは早かった☆




またたくさん薬を飲まないとあかんが、


いつまで経ってもえらいから早く治るとええな



うずらベーカリーの〝うずらちゃん”を

いただいたので、ゼフェリモちゃんと共にヒヨコ



プリン味



鳥類ウズラとはMAX3羽一緒に過ごしたな〜☆