お誕生日おめでとうございます 
アンジェリーク好きを続けれる活力は
ゼフェル様がかっこいいから!
大好き

今年のお祝いはメモワール2025でGoin' My Speedwayが聴けたので
歌詞の“逃げ出そうぜ 二人っきりで”をアレンジしたイラストに☆
アンメモ展の新規絵も期待してます🥰
早めにゼフェル様
リモージュちゃんのグッズも出してクーダサイ!
この世は『人』だけの世界ではありません。
小さな虫や植物も、あたし達が気づいていないだけで、懸命に生きてます。
どうか無駄な殺生はしないで、お互いがより楽しく生きていきましょう
永梨
今回も長かった薬生活がやっと治りました![]()
ヤッター🙌
毎日起きた時の苦痛にため息をついてましたが
薬を飲まなくてもつらくない朝がはじまり、
とーっても嬉しい!
今回も3月終わりから最近まで毎日のように痛みや吐き気に悩まされて
活動しにくかった
長すぎる…![]()
治る前に京都に数日行ってたので
(公共交通機関に乗れるか心配やったけど大丈夫やった
)
京都の神仏のおかげかも☆
また次の機会にでも京都の話を全部ではないけど
書けたらなと
とりあえず元気になってラッキー![]()