※この記事にはPRが含まれます。

 

 

 

皆さまこんにちは!

 

 

【アラフォーママ】谷口ですニコニコ

 

 

 

    

 

【足の裏・かかとのガサガサ】

 

話題のガラスやすりを

使ってみた結果…

 

 

 

 

 

ということで上差し

 

 

先日

 

 

サムネイル

靴下と足の裏の間に

何かあるな。

 

 

と思ったら…

 

 

なんと

 

 

ガサガサになって隆起した

足の裏の角質でした泣き笑い

 

 

(あんたホンマに美容ブロガーかw)

 

 

 

 

角質が捲くれあがって隆起してるなんて

相当ヤバイ笑

 

 

(なんかトゲトゲした感じ)

 

 

足の裏って歳を重ねるほど

気になりますよねグッ(仲間を集う女w)

 

 

 

 

母にも聞いてみた

 

 
 

 

そんな訳で初めて

 

 

ガラス製かかとやすり

使ってみたのですが

 

 

これがまぁ!

想像を超える凄さで驚き

 

 

  

ガラス製かかとやすり

URUN WRAPPR

 

(※読み方:ウルンラップ)

 

 

1,480と激安だったし

 そこまで期待していなかったのですが

 

 

軽い力で

めっちゃ削れた〜笑い泣き

 

 

商品ページに動画が上がってるので

気になる方はぜひ見てきてほしい!

 

動画はこちら

 

 

 

 

こんなに 大量の白い粉(角質)

落ちる(削れる)とは

 

 

思ってもみなくて

 

 

何にも下に敷かず始めて大焦り泣き笑い

 

 

慌てて広告を敷きました(笑)

 

 

ほんとスゴイ✨

 

 
 

 

ガラスやすりの表面は

 

 

透明感と光沢感が高い

ナノガラスが使用されているのですが

 

 

裏面の削る面には

 

 

0.01mm単位の精密加工

たくさんの突起が付いていて

 

 

かなりザラザラしていますひらめき電球

 

 

 

 

これだけしっかり削れるなら

 

 

魚の目・タコなど

より硬い角質にも使えそうニコニコ

  

 

ガラス製なので

毎回洗えるのも

 

 

衛生的ですごくいいです100点合格

 

 

これが1,480円だなんて

買わない手はないですよね驚き

 

 

かかとガサガサ女子に

ぜひ試してほしい逸品ラブラブ

 

 

プレゼントにも絶対喜ばれるので

 ぜひぜひチェックしてみてください✨

 

 

ほんと凄いですよニコニコ

 

 

 

”ガサガサかかと”に終止符をバイバイ

URUN WRAP(ウルンラップ)

 

 

ちなみに商品ページには

「足をお湯で30分ふやかしてから」

と書かれていたけど

面倒なので私はそのままやってますグッ

 

 

 

 

 

そして今夜21時からは!

 

 

【楽天お買い物マラソン】

ラスト5時間限定

半額セール

 

 

が始まります指差し

 


  

大人気のクロスチャームヌビバッグや

 

5,780円→2,890

 

 

 

冬の必需品マヌカハニーも半額にびっくりマークハッ

 

6,800円→3,400

 

 

 

 

ラスト5時間限定半額セールは

今夜21時〜!

 

 

最後までお見逃しのないようにニコニコ

 

 

▼その他のセール情報はこちら▼

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

\元美容ライターのイチオシ/
 
愛用歴2年になりました✨

エイジングケア美容液

※年齢にあったケアのこと

 

 

BORDER FREE cosmetics

レチノール高配合クリーム

 

 

BORDER FREE cosmetics

マルチフェイシャルクリームは

 

 

2種のレチノールを

 

 

きちんと有用性

認められた量配合した

 

 

効果第一主義クリーム上差し

 

 

着色料なしの濃い黄色は

 \レチノール高配合の証!/

 

 

有名な美容のYouTubeチャンネルでも

 

 

成分が凄いアイテム気づき

として取り上げられた

 

 

私の推しレチノールクリームです👌
 
 
 

 

 

低刺激設計においてもピカイチニコニコ

 

 

 

 

合わなければ返金もOKで、

1回で解約も可能(条件なし)

 

 

30代半ば以降の方は使わないと損👌

 

 

ぜひ1本しっかり

使い切ってみて下さい指差し

 

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

詳しくはこちら

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事はこちら

 





  


  

 

 

 

アラフォーのホンネが満載

 
 
 
 
 

 

\よろしければフォローお願いします/

フォローしてね…