※この記事は過去記事を編集し投稿しています。

(クーポン情報を追加)

 

 

皆さまこんにちは!

 

 

【アラフォーママ】谷口ですニコニコ

 

 


 

 

ということで上差し

 

 

今回はアラフォー・アラフィフの皆さまに

 

 

 若見えには欠かせない

 

 

高カバーなのに

ナチュラル見えする

 

 

クッションファンデーションを

ご紹介します指差し

 

 

ODELIA ルミナスフィット

クッションファンデーション

 

 

SPF50+/PA++++

右矢印商品ページはこちら

 


楽天限定セットには

300円OFFクーポン出てます気づき

 

▼クーポンはこちら▼

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

このファンデの特徴①

1つで7役!

だから30秒で簡単キレイ♪

 

 

  

仕事・育児・家事と

超多忙なアラフォー・フィフ世代にとって

 

 

1つで数役の多機能ファンデーションは

まさにお助けアイテム上差し

 

 

なかでもこのルミナスフィット

クッションファンデーションは

 

 

コンシーラーハイライト、

カラーコントロール機能まで

 

 

備わっていて

 

 

単に時短が叶うだけでなく

 

 

簡単に肌を

”キレイ見せ”できるのが特徴指差し

 

 

 

 

細かい粒子が肌の凹凸を埋め

光を拡散✨

 

 

ぼかし効果によって

気になるシワや毛穴を自然にカバーし

 

 

透明感のある

美しい肌を演出してくれますニコニコ

 

 

アラフォー・アラフィフにとって

透明感ってほんと大事。

 

 

与える印象がグッと変わります🔄

 

 

 

 

 

このファンデの特徴②

塗っている間もずっとキレイ!

 

 

 

朝、メイクをしたら

夜までつけっぱなしのファンデーション。

 

 

肌への負担が大きいアイテムだからこそ

 

 

 キレイの成分が68%気づき

配合されているんです指差し

(※精製水を含む)

 

 
 

・うるおいを保つ働きがある

トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル

 

 

・過剰なメラニンの生成を妨げる

アルブチン

 

 

・乾燥による小じわを目立たなくする

アデノシン

 

 

・トコフェロール(ビタミンBの一種)

ヒマワリ種子油

 

 

 

 

ナイアシンアミド

 

 

 

人気の成分ナイアシンアミドまで

配合されているのが嬉しいですね看板持ち

 

 

 

 

 

使用感レビュー

 

 

 

とにかく時短でラク!

 

 

本当に30秒で綺麗が叶いますにっこり

 

 

カラーコントロール機能が

”くすみ”を和らげ、

 

 

ちょっと寝不足の日もどんよりせず、



透明感のある肌に仕上がりました気づき

 

 

 ※メイクアップ効果による
 

 

年齢とともに気になるようになった

 目元のくすみや

 

 

小鼻の赤みもしっかりカバー二重丸

 

 

それなのに

濃いメイクの印象を与えないのは

 

 

ちゃんとツヤが出ているからでしょうねニコニコ

 

 

セミマット仕上がりの

ファンデーションですが

 

 

ツヤ肌寄りのセミマットです✨

 

 

 

 

また、メイクの持ちもよく

崩れにくかった上差し

 

(マスクへの色移りも少ない二重丸

 

 

 少し崩れてきても

あれこれ重ねていない分汚くないし

 

 

肌も重くならず良かったです合格

 

 

 

 

まとめ

 

 

  

1つで7役の時短コスメなのに

 

 

時間をかけて作り込んだ肌と

 同じくらいキレイに仕上がるなんて

 

 

ちょっと皮肉ではありますが…😅

 

 

ODELIA ルミナスフィット

クッションファンデーションは

 

 

 

★気になる部分はカバーして

時短でキレイを叶えたい!

 

 

★いつも寝不足で

顔がどんよりくすみがち…

 

 

★メイクをしている間もずっと

キレイ成分を浴びていたいキラキラ

 

 

 

そんな40代・50代の方に

おすすめのクッションファンデーション♪

 

 
 

 

 

「あ、私、当てはまってる!」という方は

 

 

若見え※1する透明感※2ファンデを

チェックしてみてくださいね指差し

 


44%OFF

お得すぎる【楽天限定セット】には



さらにお安く購入できる

300円OFFクーポンも出ていましたOK



▼ 楽天限定セットはこちら▼

 

〈300円OFFクーポンはこちら〉

☟☟☟

イベントバナー




もちろん単品販売もありますニコニコ

 

※1・※2 メイクアップ効果による

  

SPF50+/PA++++

 

 

 

 

 

 

 

\年齢サインが気になる方に/

谷口的ベストコスメ!

 

愛用歴2年になりました✨
効果第一主義】な私のNo.1推しアイテム

 


 

人気になり過ぎて二度目の完売💦

 

レチノール高配合クリーム

 

 

 

公式ページはこちら

 

 

 

年齢サインと闘うアラフォーさんに

とにかくおすすめの

エイジングケアクリームです指差し

 
※年齢に合ったケアのこと

 

 

美STにも掲載歴あり!

 

 

関連記事はこちら

 

 

 

1回で解約することも可能なので

とにかく一度使ってみてグッ

 

 

一緒にレチノール貯金を始めましょう!



BORDER FREE cosmetics

レチノールクリーム

 

正式名:マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

 

 


 

その他の人気記事

 









 

 

アラフォーのホンネが満載

 
 

 

 

\よろしければフォローお願いします/

フォローしてね…