PR

 

 

皆さまこんにちは!

 

 

【アラフォーママ】谷口ですニコニコ

 
 


\レビュー脅威の4.92!/ 

    

 【荷物が多い人必見!】

 


最高の神バッグ見つけた!

 

洗濯機で丸洗いもOK!

EDITAボディバッグ✨

 

 
※2024年1月28日時点

 

↑のEDITAのタグは商品タグなので捨てる物です。



ということで上差し

 

 

バッグマニアのわたくしですが

ついに出会ってしまったんです。

 

 

パーフェクトヒューマンならぬ

パーフェクトバッグキメてる

 

 

【20日限定!P5倍】エディータ 洗濯機で 洗える ボディバッグ レディース メンズ A4 入る ファスナー付き 大きめ 大容量 軽量 軽い マザーズバッグ ショルダーバッグ 斜め掛け 肩掛け ウォッシャブル EDITA. [edt-120]


見つけた!私の神バッグ✨

EDITAボディバッグPR

 

 

PRだから言ってるんじゃなくて

 

 

ホントに見た目、機能性、容量ともに

まさに私の理想的なバッグで✨

 

 

EDITAは元々

大好きなブランドのひとつですが

 

 

なかでもこのボディバッグは断トツで好き!

 

 

メイン記事の下部で紹介予定でしたが

 

 

どうしても魅力を語りたくなったので

メインで紹介させてくださいラブ

 

 

 

 

荷物が多い人必見びっくりマーク

 

過去最高に良かった✨

EDITAボディバッグ

  

 


 It's perfect!!!洗濯機で洗える

EDITAボディバッグ

 

 


 

\ここがスゴイ①

 

ボディバッグとは思えない

驚きの大容量!

 

  

 

  

どれくらい入るか実験してみたら



おむつ(BIGより大きいサイズ)14枚と

お尻拭きがスッポリ!

 

 

  

  

(なんならまだ入りそうポーン

 

 

絶対に持ち歩くことはないけど

 

 

学研のニューブロックで作った

全長約30cmのでっかいトラックまで

 

 

そのまま入っちゃいました(笑)

 

  

  

 

(もちろんファスナーも閉まります!)



  全然参考にならんけど🤣

 

 

でも嵩張るオムツでさえこれだけ入るので

荷物が多い私でもノンストレス飛び出すハート



普通のショルダーバッグなら

おむつ2~3枚が限界ですからね💡 ̖́-

 

 

先日ショッピングバッグを忘れてしまい

 

 

900mlのお酢とポン酢を

しゃーなし入れて帰ったんですが←

 

 

そちらも当然まだまだ余裕がありました泣き笑い

 

  

 

 

ショッピングバッグとして使うのは

お勧めしませんけど(笑)

 

(誰が使うねんw)

 

 

とにかく

大容量が便利すぎた!



という話泣き笑い

 

  

 

 

詳しいサイズ感はこちら

 

 

 


 

\ここがスゴイ②/

 

ポケットがしっかりあって

使いやすい二重丸



 


大容量のバッグってただただ大きいだけで

ポケットがない物も多く

 

 

使い勝手としてはイマイチなんですよね💦

 

 

その点このショルダーは

ポケットがしっりある合格

 

 

  

 

 

 

 

ちゃんと使い勝手まで考慮されています拍手

 

 

ポケットがあるのとないのでは

利便性が雲泥の差!✨

 

 

可愛さ優先でポケットのないバッグを

買うこともあるけど

 

 

やっぱり格段に便利ですニコニコ

 

 

 

 

  

\ここがスゴイよ③/

 

肩の負担 超軽減!

太めふっくら

ショルダーストラップ

 

 

 

 

肩に食い込む

細めのショルダーストラップではなく

 

 

しっかり太めのストラップなので

 

 

旅行など

長時間のお出かけにもピッタリ気づき

 

 

\長さ調節ももちろん可能!/


 

  

さらには

 

 

肩に当たる部分に

クッションが入っているので

 

 

肩への負担がかなり軽減びっくりマーク

 

 

 

 

お酢900mlとポン酢

合わせて1.2kgも肩は余裕でした泣き笑い

 

(何度も言いますがオススメはしませんw)

 

 

バッグが大好きな私ですが

 

 

今まで使ってきたどのバッグより

肩への負担が考慮されてる合格

 

  

 

 

ちなみにクッション入りの

ショルダーベルトって珍しいけど

 

 

見た目も全然変じゃないですニコニコ



むしろ高見え✨

 


 

 

 

 

 

 

 

\ここがスゴイよ④/

 

ジェンダーレスで使える

デザイン✨

 

 
 ※EDITAのタグは紙の商品タグなので
捨てるものです。
 

 

 

地蔵くんがいるので

いつもバッグが重くなりがちですが

 

(オムツとかおしり拭きとか)

 

 

ジェンダーレスなデザインなので

 

 

”今日はあんた持ってや!”

と旦那に押しつけられます泣き笑い

 

 

 

 

結構、良いお値段するバッグなので

旦那と兼用で使えばコスパUP笑

 

 

長男の修学旅行にも

持たせようかなと考えていますひらめき電球

 

 

これだけ容量があれば雑な男子中学生も

買ったものをポンポン放り込めるはず(笑)

 

 

 

 

 

 

\ここがスゴイよ⑤/

 

とにかくおしゃれ♡

 

 

 

 

大きいけど

コロンとした形が可愛いしラブラブ

 

 

 

 

  

取り外し可能なストラップが

めちゃくちゃアクセントになっていて!✨

 

  

 

 

 容量が大きいバッグは数あれど

 

 

スタイリッシュさを感じられる

大容量ボディバッグは唯一無二✨

 

 

お気に入り過ぎて

ホワイトも欲しくなっちゃいましたニコニコ

 

 

 

 


 

 

 

\ここがスゴイよ⑥/

 

洗濯機で丸洗い可能

 

  

 

 

メッシュ素材で出来ているので

洗濯機でお洗濯可能✨

 

 

気がついたらバッグが汚れていたり

 

 

ショルダーベルトに

ファンデが付いていたりしませんか?💦

  

(私は背負う時にたまに顔に当たります😅‪‪)

 

 

 

 

EDITAのボディバッグは

いつでも洗濯機で丸洗い可能

 

 

しっかりしたメッシュ生地だけど柔らかく



シワになりづらい生地感OK

 

 

手洗いじゃないってところが

本当に楽ですニコニコ

 

 

 

 

とまぁ、こんな感じでいい所を数え始めたら

キリがないくらい気に入っていて✨

 

 

荷物が多い人にめっちゃ推せる!

そんなボディバッグになっています爆  笑

 



 

EDITAバッグはどれもちょっとお高めだけど

お値段分の価値ありグッ

 

(高くても人気です!)

 


旅行にもめちゃくちゃ役立つと思うので

ぜひぜひチェックしてみてくださいラブラブ

 


 It's perfect!!!とにかく使える!男女兼用

EDITAボディバッグ

 


 


 最新の記事はこちら




 


\元美容ライターのイチオシ/

愛用歴:1年11ヶ月✨

エイジングケア美容液

※年齢にあったケアのこと

 

 

BORDER FREE cosmetics

レチノール高配合クリーム

 

 

BORDER FREE cosmetics

マルチフェイシャルクリームは



2種のレチノールを



きちんと有用性

認められた量配合した



効果第一主義クリーム上差し



着色料なしの濃い黄色は

 \レチノール高配合の証!/

 



有名な美容のYouTubeチャンネルでも



成分が凄いアイテム気づき

として取り上げられた



私の推しレチノールクリームです👌
 

 

 

低刺激設計においてもピカイチニコニコ


 

 

 

合わなければ返金もOKで、

1回で解約も可能(条件なし)

 

 

30代半ば以降の方は使わないと損👌



ぜひ1本しっかり

使い切ってみて下さい指差し

 

 

詳しくはこちら

 

  

 

 

 



アラフォーのホンネが満載

 




 

\よろしければフォローお願いします/

フォローしてね…